【中古車選びの目がテンになる話】保証内容を確認しよう!

通常の個人売買では得られない「保証」

新車を買う時はもちろん、中古車でも販売店によっては購入後のアフターサービスが得られる「保証」の有無は大きなポイントです。 車選びの際に保証の有無を気にする人は、購入検討者の半分近くに上るとも言われており、それが中古車販売店の中古車が多少高くとも選ばる理由かもしれません。 逆に言えば、半数以上の人は購入後の「保証」が無いことに不安を感じて個人売買で安く車を買ったり、買取専門店より高く売れる機会を断念していることでもあり、ちょっともったいない話ですね。 しかし、これが個人売買仲介サービスとなれば話は別で、中古車販売店並に「保証」がついてきます。

まさかの故障も修理費0円?!業界最高水準のAncar保証

この「保証の有無」がモノを言うのはやはり故障やロードサービス対応で、Ancarで仲介した中古車購入時に選択できる「Ancar保証」では、保証期間中の故障修理費がなんと0円! 購入後のトラブルが新車より不安に感じる中古車で、これほど心強い味方はありません。 それも24時間365日対応可能なロードサービスによる救援で、全国各地に存在する提携工場で修理をしてもらえるので、遠出した先で故障しても安心というわけです。 保証されている範囲も国産車なら最大300部位、輸入車でも最大200部位の故障に対応していますし、免責期間や免責金額も無し! 大抵の故障には修理費ゼロ円で対応できるのは、通常の個人売買ではありえない話です。

加入期間も業界最高水準の、最大15年15万km!

その保証期間も短期間で終わっては、保証期間が終わった途端に故障するのでは?と不安になります。 しかしAncar保証はそこも業界最高水準! 国産車なら最長で15年15万km、輸入車でも15年10万kmまで延長することができます。 気に入って買ったので、いつまでも安心して長く乗りたい…と考えているユーザーにとって、この保証期間の長さは魅力でしょう。 たとえば購入から数年後、「旅先で故障しても、保証があるから安心!」と考えて意気揚々とドライブに出かけられるのは、個人売買でもしっかりAncarのような仲介サービス業者による、保証サービスの提供あらばこそです。 何の保証も無く古い車で遠出するのはちょっとした冒険であることを考えれば、雲泥の差ですね。

予算に合わせて選べる3プランの保証!

もちろん、購入する車種の程度や年式、走行距離などによっては、そこまで手厚い保障でなくとも…と考える場合もあるでしょうし、予算との兼ね合いもあると思います。 保証は車種によって価格が異なりますが、エンジンなど走行に必要な基本性能を30部位保証する「ライトプラン」から、より補償範囲を増やして100部位保証の「スタンダードプラン」、さらにハイブリッド車や車内の快適装備まで最大300部位(輸入車は200部位)を保証する「プレミアムプラン」までの3プランを準備! 最初に契約する保証期間も1年・2年・3年(輸入車は1年のみ)から選べますので、心配な方は長い保証期間を選べば、うっかり保証切れで困ることもありません。

保証も入れるAncarはおススメ!

中古車の個人売買仲介サービス「Ancar」では、単なる個人売買と異なり、購入時に「Ancar保証」に加入することで、安心のカーライフを長く楽しむことも可能です。 せっかく探した愛車を何の保証も無く走らせるよりは、いざという時の安心感で車の購入方法を選ぶという考え方を、Ancarは応援しています!

「Ancar」で安く購入できる中古車の一覧を見る

【おまかせ出品体験談】

K様 ディーラーより「90万円」高い額で売却に成功!



K様のコメント
 
「愛車のボクスターがディーラーより90万円も高く売れて満足しています。」

「改めて走りに行く用のクルマを買いたいと考えているので、買い替えの際はまたAncarにお願いしたいと思っています!」
CTA画像
クルマが買取店やディーラーより高く売れる『おまかせ出品』

無料でカンタン査定!まずはあなたのクルマを査定してみよう!


〜今までよりもクルマを安く購入できる新しい方法〜


中古車販売店より安く購入できる 『Ancar』

『Ancar』で、びっくりするくらいクルマが安く購入できるかも!?