車好きに贈る10個の素敵なプレゼント

こんなプレゼント貰えたら最高ですね!!!

車好きの皆様! もしプレゼントに何が欲しいかと聞かれたら、迷わず車が欲しいと答えたいでしょう。 そう、車好きへのプレゼント選びは簡単なことじゃありません。 毎年新しい鍵束を贈るのは絶対に無理ですよね。 そんなあなたに、10個の車好き向けの商品をリストアップしてみました。

ランボルギーニのスピーカー

1つ目のアイテムは10個の中で1番高額なiXoost Esavoxです。 この驚くべきBlue toothスピーカーは、なんと排気管など、本物のランボルギーニの部品で作られているんです! だいたい270万円くらいなので、とてつもなく高いスピーカーですが、、、 ランボルギーニを買うよりは安く済みますね。

ダイキャストモデル・レゴセット

本物ほどよくないかもしれませんが、車好きなら大好きな車のダイキャストモデルやレゴ・バージョンは大抵手に入れたいと思っているはずです。 ほとんどの場合は安く簡単に手に入れることができますが 、110万円ほどするブガッティ・ケイロン・スケールモデルのように若干の例外があります。

Amazon Fire TV Stick とPrime

誰でもいいので車が大好きな人に、今までハマっていた番組を聞いてみてください。 ほとんどの人からきっと、 TopGearの名前が出るでしょう。 現在、あのトップギアのトリオが新番組グランド・ツアーのためにAmazon プライムビデオへと移動しました。 番組は予想通り、とても素晴らしく、年間1万円ほどがかかるAmazon プライム会員だけが見ることができます。 5000円ほどで手に入るのAmazon Fire TV Stickがあれば、テレビの大画面でで グランド・ツアーを観ることができます!

レーダー探知器

スピード違反で捕まえられるのはとてもテンションが下がるので、高機能な レーダー探知器はとっても素晴らしいプレゼントになるはずです。 もちろん、安全運転のために! 価格帯は幅広いので、送りやすいのではないのでしょうか。

Forza(Xbox one付きで)

悲しいことに車を持っていない車好きにとって Forzaレース・ゲーム以上のプレゼントはありません。 ゲームなのでXbox One本体が必要ですが、今なら約 3万円以下で手に入れることができるでしょう。 Forzaで多種多様のカッコイイ憧れの車を運転して、本物を運転できない欲求を晴らすことができます。

Porscheデスクチェア

ランボルギーニのスピーカーほど高くはありませんが、Porscheのオフィスチェアはただただ最高です。 ポルシェは、実際に911のシートから作られるオフィスチェアを販売します 。 70万円ほどするので、手ごろなプレゼントではありません。 しかしながら、仕事を実際のポルシェのシートに座ってできるなんて素敵ですよね。

ギアシフト・キーチェーン

手ごろなものを探していたあなた!たった500円で購入することができる、小さいけれど素晴らしいアイテムをご紹介します! 実際に動くゲート式のマニュアルミッションに似せてあるキーチェーンを使うのは、車好きの方もものすごく楽しいことでしょう。

新品のヘッドユニット

最新の車であれば、Android Auto やApple Car Playのような素晴らしい接続機能 を搭載しています。 しかしどんなに古い車だって、新品のヘッドユニットさえあれば簡単に最新の機能を楽しむことができるのです。 現代は後付けでも素晴らしい先進技術を盛り込んだ製品が山のようにありますからね!

洗車

車が綺麗なのを嫌いな人なんていませんよね。 車好きさんを休暇中に驚かせる素晴らしい方法として洗車サービスがあります。 休みの日に車好きを驚かせる1つのすばらしい方法は、彼らの車を拝借しておくことです。 特に女性の皆様!「ちょっと用事に」旦那や彼氏の車を借りて、内緒で車検を済ませて驚かせるのもいい考えですよね。

エキゾチックなドライビング体験

最高の贈り物の1つは、エキゾチックなドライビング体験です。 ドリームカーであるフェラーリやランボルギーニを運転できるチャンスを与えてあげること。 様々な方法を使って割安で、最高な思い出を作ることができます。 エニカやレンタカー、はたまたAncarを駆使して、あなたもこんな楽しい思い出を共有してみてはいかがですか?

Ancar | Ancar(アンカー) – 中古車の個人間売買

【おまかせ出品体験談】

K様 ディーラーより「90万円」高い額で売却に成功!



K様のコメント
 
「愛車のボクスターがディーラーより90万円も高く売れて満足しています。」

「改めて走りに行く用のクルマを買いたいと考えているので、買い替えの際はまたAncarにお願いしたいと思っています!」
CTA画像
クルマが買取店やディーラーより高く売れる『おまかせ出品』

無料でカンタン査定!まずはあなたのクルマを査定してみよう!


〜今までよりもクルマを安く購入できる新しい方法〜


中古車販売店より安く購入できる 『Ancar』

『Ancar』で、びっくりするくらいクルマが安く購入できるかも!?