マツダ・ロードスターのピックアップトラック?が販売中!

ロードスターのトラック!?想像できません…

マツダのロードスターと聞いたら、誰もが2シーターのオープンカーを想像することでしょう。 そんなロードスターのピックアップトラックなんてありえないと思う方が大多数かと思います。 今回ネット上で発見されたロードスターは全長がノーマルのロードスターよりも大きく、荷台が追加された物でした。 このロードスターは今個人売買サイトに載せられていて誰でも購入する事が出来ます。 そして気になる価格は約70万円でオーナーは割引交渉にも応じるとようなのでお買い得なロードスターかもしれません。

気になるマツダ・ロードスター トラックの状態は?

このロードスターの走行距離は約450000キロですが、ボディについてはオリジナルなのかどうかわかりません。 またロードスターは事故車とされていますが、アメリカでは事故、盗難、車上荒らしなどのすべてをまとめた総称でサルベージとされていることや、オーナーが詳しく記載してない為どれに当てはまるかわかりません。 ノーマルのロードスターよりももちろん物を載せる事は出来ますが、元々のエンジンパワーがトラックよりも弱いのであまり牽引には向いていません。

アメリカでは自家用車をトラックにして仕事と兼用として使う事が多いのですが、このクルマは仕事で使用するには非力な為、カスタムカーとして使う道しかないかもしれません。 写真を見る限りこの改造をした人はかなりの腕前で、改造した際の跡はどこにも残っていません。 ロードスターをピックアップトラックにするという斬新な発想は、もしかするとこのクルマからアイデアを貰って改造する方が出てくるかもしれません。

Someone Turned A Mazda MX-5 Into A Truck And It’s Not Terrible

【おまかせ出品体験談】

K様 ディーラーより「90万円」高い額で売却に成功!



K様のコメント
 
「愛車のボクスターがディーラーより90万円も高く売れて満足しています。」

「改めて走りに行く用のクルマを買いたいと考えているので、買い替えの際はまたAncarにお願いしたいと思っています!」
CTA画像
クルマが買取店やディーラーより高く売れる『おまかせ出品』

無料でカンタン査定!まずはあなたのクルマを査定してみよう!


〜今までよりもクルマを安く購入できる新しい方法〜


中古車販売店より安く購入できる 『Ancar』

『Ancar』で、びっくりするくらいクルマが安く購入できるかも!?