AMGとはここが違うブラバスチューン!究極のメルセデス・ベンツ?

 

量産車を超えた、コンプリートカーにしかできない追求

また、ブラバスの強みはチューナーでありコンプリートカーメーカーである、それ自体にもあります。

メルセデス・ベンツ車の高性能グレードや、メルセデスAMG車、ことにAMGはマイスター(職人)による手作業でのエンジン組立を行っているとはいえ、基本的には「量産車メーカー」です。

しかし、ブラバスは「量産車だからこそ突き詰めきれない部分を、ギリギリまで仕上げるのは量産車メーカーではない自分たちだからできること。」と割り切りました。

その結果、大量生産レベルではとても使えないような、バランス取りなど手間のかかる工程を経たパーツを使い、時にはブラバスの完全オリジナルパーツすら使います。

時にはAMGエンジンすらチューンする

ブラバスによるチューニングの手は、通常のメルセデス・ベンツ車にとどまりません。

ダイムラーの高性能部門であるメルセデスAMG、そのマイスター(職人)が「ワンマン・ワンエンジン」の哲学の元に、1台を1人で1から最後まで組み上げたエンジンを、ブラバスのマイスターがさらに手を入れます。

その結果、スペックはさらに上昇し、メルセデスAMGベースで「究極のメルセデスの、さらに究極の1台」を作り上げることすら、やってのけるのです。

メルセデスAMGが最高のパフォーマンスを誇る量産車メーカーならば、ブラバスは最高のパフォーマンスを誇るチューナー。

それが両者における最大の違いでしょう。

日本におけるブランディングはAMGの方が格上と言えますが、あなたならどちらを選びますか?

 


 ーこれまでよりも高く売却できる方法ー

「90万円」高い売却に成功! K様



コメント:
愛車のボクスターが90万円も高く売れて満足です。 330万円の最低保証金額を受け取った後、420万円で購入者が見つかり、とても満足しています。
改めて走りに行く用のクルマを買いたいと考えているので、買い替えの際はまたAncarにお願いしたいと思っています。

高く売却できる『おまかせ出品』

価格の交渉ができるかも!?

詳細&査定はこちら

Ancarのサービス詳細はこちら

手洗い洗車のサブスクリプションサービス「RACCOON」!



月額5,980円(税抜)で手洗い洗車を利用し放題! コイン洗車やセルフ洗車に比べて高価なプロの手洗い洗車をより気軽に利用してもらうために、サブスクとしてサービスを開始しました。

全ての人に手洗い洗車を

申し込み・予約はこちら