ジャガーランドローバーの販売台数を伸ばすためにはオペルを販売する必要がある?

ジャガーの売り上げを伸ばすためにボクスホールを買収?

フォードが2008年にジャガーランドローバーをインドのタタ・モータースに売却した後からジャガーランドローバーは少しずつ売上を上げており、タタ・モータースが販売した台数は583312台を販売しています。 そして今ジャガーランドローバーのCEO Ralf Spethはさらなる成功の為に年間販売台数100万台を目指したいと語っています。 そこでAutomotive Newsは100万台達成の為にボクスホールをPSAグループから買収したらどうかという提案をしています。

ジャガーランドローバーは世界での販売が好調でさらにヴェラーや新型ディスカバリー、そしてジャガーXE、F-paceの販売が決定しています。 Automotive Newsの提案通りボクスホールをジャガーランドローバーがグループに迎え入れる事が出来ればジャガーランドローバーはコストを抑えながら新しいテクノロジーを広げていく事が可能になります。 現在オペルのクルマはヨーロッパと中東で設立され、南米とアジアで生産されていますが販売はイギリスのみで販売されています。

ジャガーレンジローバーがボクスホールを買収すればエントリーモデルをラインナップすることが出来るので、売り上げ台数100万台も夢だけではなく、PSAはあまり売り上げの芳しくないオペルを傘下から外す事ができます。 もしこの事が実現した場合お互いにとっていい事になるのではないでしょうか。

Should Jaguar Land Rover Buy Vauxhall From PSA?Ancar | Ancar(アンカー) – 中古車の個人間売買

【おまかせ出品体験談】

K様 ディーラーより「90万円」高い額で売却に成功!



K様のコメント
 
「愛車のボクスターがディーラーより90万円も高く売れて満足しています。」

「改めて走りに行く用のクルマを買いたいと考えているので、買い替えの際はまたAncarにお願いしたいと思っています!」
CTA画像
クルマが買取店やディーラーより高く売れる『おまかせ出品』

無料でカンタン査定!まずはあなたのクルマを査定してみよう!


〜今までよりもクルマを安く購入できる新しい方法〜


中古車販売店より安く購入できる 『Ancar』

『Ancar』で、びっくりするくらいクルマが安く購入できるかも!?