ブガッティ・シロンがスーパーヨットに大変身!

贅の極み、デザイン性に優れたブガッティ・シロン仕様のスーパーヨット:niniette66

シロン仕様のスーパーヨットが登場します。 このスーパーヨットは会費3億円のクラブに所属すると購入することができます。 つまり、500台製造されることが決まっているブガッティ・シロンを買った方のみが購入できるということですね。 そして、このスーパーヨットのその金額に相応しい、非常に上質な外見はPalmer Johnsonによってデザインされ、名前はエットーレ・ブガッティの一番下の娘のニックネームから取ってniniette66と名付けられました。

住んでも不自由がないほど色々な物が備え付けられています。

Niniette 66はシロンのようなCシェイプが特徴的でカラーはツートーンとなってなり、カーボンファイバーで作られています。 そしてデッキにはカーボンファイバーで作られたレザーシートが装備がされ、ジャグジーやカウンターバー、ファイヤーピットなどを備え付けています。 そしてインテリアにはシロンをイメージしたテーブルやダブルベッドなども装備される予定です。

Niniette 66はV8 16.2リッターで1000馬力を発生させ、44ノットで航行可能なモデルと1200馬力48ノットで航行可能なモデルがラインナップされます。 そして66台限定で製造され価格は約2億円前後になるだろうとされています。 いかがでしょうか。 シロンを購入しなくては買うことができないので、このスーパーヨットをどうしても欲しいという方は、まずシロンを予約することをオススメします。

車も船も価格的に少し高すぎる、、という方は!

車自体、高い上に、船もなかなかのお値段となっていますので、ちょっと買えないな、という方も居るでしょう。 そんな方に必見アイテムがあります! ブガッティ・シロンにインスパイアされて作られた時計が出ています! これで、あればブガッティ・シロンの10分の1で買えます! シロンはちょっと手が出ない、という方はこちらを検討されてみてはいかがでしょうか。

ブガッティ・シロンを買う事が出来ない方、ブガッティの腕時計はいかがでしょうか? – Ancar Channel【アンカーチャンネル】The Bugatti Chiron Has Been Transformed Into A SuperyachtAncar | Ancar(アンカー) – 中古車の個人間売買

【おまかせ出品体験談】

K様 ディーラーより「90万円」高い額で売却に成功!



K様のコメント
 
「愛車のボクスターがディーラーより90万円も高く売れて満足しています。」

「改めて走りに行く用のクルマを買いたいと考えているので、買い替えの際はまたAncarにお願いしたいと思っています!」
CTA画像
クルマが買取店やディーラーより高く売れる『おまかせ出品』

無料でカンタン査定!まずはあなたのクルマを査定してみよう!


〜今までよりもクルマを安く購入できる新しい方法〜


中古車販売店より安く購入できる 『Ancar』

『Ancar』で、びっくりするくらいクルマが安く購入できるかも!?