【悲惨】フェラーリの墓場となったスーパーカー専門ヤード

数え切れないほどのフェラーリのこの悲惨な状況をご覧ください

コレクターというのは、その物に対して凄まじい愛があるために、それを全て揃えたいだとか、独占したいという気持ちで集めるものです。 そして、その愛が強いが故に、そのコレクションを全て失った時の悲しみは計り知れないでしょう。 人それぞれ価値観が違いますが、コレクションしていたものが、フェラーリやスーパーカーと言った超高価なものの場合はどうでしょう。想像すらしたくありません。

なぜこんなにも大量のフェラーリ、ランボルギーニが見るも無残な姿になったのか、、

悲惨な事故が起きた場所はカリフォルニアにあるサクラメントという町にあるスーパーカー専門のジャンクヤードで、現在製造されていない珍しいスーパーカーばかり取り扱っており、レストアなどをしている方には有名な場所でした。 そこで、あろうこと、、、火事が起きたのです。

ジャンクヤードだったので、テスタロッサやムルシエラゴなどの事故車もありますが、今現在も大事にされているクルマの元に旅立ち、第二の人生を歩んでいく予定でしたが不慮の事故でそれがか叶わなくなってしまいました。 もちろんこのリサイクルショップのオーナーにとっても悲しい出来事ですが、クルマにとっても悲しい出来事になったに違いありません。

Taking A Tour Of A Ferrari Graveyard Is How To Catch Gearhead DepressionAncar | Ancar(アンカー) – 中古車の個人間売買

【おまかせ出品体験談】

K様 ディーラーより「90万円」高い額で売却に成功!



K様のコメント
 
「愛車のボクスターがディーラーより90万円も高く売れて満足しています。」

「改めて走りに行く用のクルマを買いたいと考えているので、買い替えの際はまたAncarにお願いしたいと思っています!」
CTA画像
クルマが買取店やディーラーより高く売れる『おまかせ出品』

無料でカンタン査定!まずはあなたのクルマを査定してみよう!


〜今までよりもクルマを安く購入できる新しい方法〜


中古車販売店より安く購入できる 『Ancar』

『Ancar』で、びっくりするくらいクルマが安く購入できるかも!?