週末に車で行く心霊スポット5選

もちろん自己責任でお願いします。

日本各地には数々の有名な心霊スポットが存在しています。そして今回は車で行く事の出来る心霊スポットのご紹介をしていきたいと思います。

◆正丸峠

ここは埼玉県にある峠で交通事故が多発する事でも有名な場所です。 ここはあの有名な頭文字Dの中でもレースを繰り広げていた峠ですが、実は女性の霊の目撃談が絶えないいわくつきの峠になります。 この峠はヘアピンカーブなどが多く、その上道が悪く狭いという事も事故が多発する理由の内の一つかもしれません。

◆新旧伊勢神トンネル

この伊勢神トンネルは東海地方ではかなり有名なスポットで女性の霊や子供の霊が出るという噂があります。 現在は新伊勢神トンネルが出来て旧伊勢神トンネルを使用する事が少なりましたが、実際に今でも通行する事が出来ます。 実は新しくなった新伊勢神トンネルでも霊の目撃例があり、女性をクルマに乗せて運転しているといつの間にかその女性が消えているなどの噂もあります。

◆乙丸陸橋

石川県金沢市にあるこの心霊スポットは過去に新聞で、タクシーがここで親子を乗せた後に消えてシートが濡れていたという心霊体験を紹介された事のあるぐらい有名なスポットになります。 噂では現在は幽霊を目撃する事はないとの事ですが、本当はどうなのでしょうか? 一度確かめに行ってみてはいかがでしょうか。

◆千秋トンネル

秋田県にある千秋公園の近くにある千秋トンネルは、度々女性の霊を目撃したという話を聞きます。 この千秋トンネルの出口の近くにある木で首つり自殺をしたという女性の霊かもしれないという話ですが、血だらけの女性の首の目撃談もある為、自殺した女性の霊以外にもこのスポットには存在しているのかもしれません。

◆八幡の藪知らず

千葉県にある神隠しの伝承でも有名な場所で、一度この場所に入ると出てこれなくなると言われています。 ただのこの場所は社殿と石碑が奥にあるだけで、奥行きも18メートルほどしかありません。 そんなに大きな藪ではないので、かすかに反対側も見る事が出来ます。 ここはあの水戸黄門で有名な徳川光圀も間違って入ってしまい、やっとの思いで出る事が出来たという逸話もあり、その話の錦絵も作成されています。

いかがでしたか。 日本には数々の心霊スポットがある為、すべてを紹介する事は出来ませんがクルマで行く事の出来るスポットを厳選してみました。 もし興味がある方は一度調べてみるといいかもしれません。 くれぐれも心霊スポットに行く際は自己責任でよろしくお願いします。 それと、本当に行くべきなのかも今一度お考えください…。

Ancar | Ancar(アンカー) – 中古車の個人間売買

【おまかせ出品体験談】

K様 ディーラーより「90万円」高い額で売却に成功!



K様のコメント
 
「愛車のボクスターがディーラーより90万円も高く売れて満足しています。」

「改めて走りに行く用のクルマを買いたいと考えているので、買い替えの際はまたAncarにお願いしたいと思っています!」
CTA画像
クルマが買取店やディーラーより高く売れる『おまかせ出品』

無料でカンタン査定!まずはあなたのクルマを査定してみよう!


〜今までよりもクルマを安く購入できる新しい方法〜


中古車販売店より安く購入できる 『Ancar』

『Ancar』で、びっくりするくらいクルマが安く購入できるかも!?