【助手席美人総選挙 結果発表】マセラティ グラントゥーリズモと1位を獲得した宮本サキちゃん

1位を獲得したのは、この企画一発目で登場してくれた宮本サキちゃん(23)

助手席美人総選挙 18万票集まりました。 その中で栄えある1位に輝いたのが宮本サキちゃんでした。 本企画の第1回目から登場してくれた宮本サキちゃんですので、 宮本サキちゃんが居てくれたから始められたと言っても過言ではありません。

そんな宮本サキちゃんが今回乗る車は! マセラティ グラントゥーリズモ!

今回はラグジュアリースポーツのイメージがあるマセラティの中でも、とりわけスポーティな雰囲気を漂わせる「グラントゥーリズモ スポーツ MCオートシフト」。 普通のグラントゥーリズモとは、バンパーやアルミホイールだけでなく、足回りのセッティングも一味違います。 価格は約2000万円。

空力を考えたデザインとなっているフロントバンパーがスポーツカーであることを強調します。

20インチのアルミホイールの間からは、オプションでレッドにカラーリングされたブレンボ製6ピストンのキャリパーが覗きます。

ZF製6速オートマチックシフトがドライブを楽しませてくれるでしょう。

宮本サキちゃんにあれこれ聞いてみた

去年出ていただいてからどんなことをされてましたか?

前回Ancarさんに出演させて頂いてからは、レースクイーンやモデルなどの活動も幅広く行っていました。

以前はポルシェ、今回はマセラッティーでしたが、どちらが好きでした?

私はポルシェ派ですね。 マセラティーのようなラグジュアリーな雰囲気も素敵ですが、ポルシェのスポーティな感じが私的にピンときました!

以前、出ていただいた時に好きな車は「1番の憧れは2シーターの車」と言っていましたが、変化ありましたか?

やはり2シーターが1番の憧れです! まだ運転や助手席に乗る機会がないので、これから先1度は叶えたいですね。

前回出てから、今回までの間にドライブデートしましたか?

しました!父娘で仲良く千葉県内をドライブデートして、いつもできない話もたくさんでき、楽しかったです。

なるほど。では、前回から今回までの間で乗った車はなんですか?

スポーティな車とはかけ離れていますが、ダイハツのムーブ。あとは友人にトヨタのプリウスにも乗せてもらいました!

いいですね、ちなみに、サキちゃんは運転しますか?

私は外の景色を眺めるのが好きなので、運転はよそ見をしてしまいそうで。。

ということは、誰かに運転してもらったわけですね。

そうですね!友人や家族の車では助手席が定位置です。これからも助手席でたくさん素敵な景色が眺められたら幸せです!

ありがとうございます。2017年はどんな活動をされていく予定ですか?

今年は主にライター活動やPRの仕事に力を入れていきつつ、レースクイーンとは少し違ったファッションモデルなどにも挑戦していきたいと思っております。

是非、頑張ってもらいたいですね。またAncar Channelに出てくれますか?

ぜひ呼んで頂けたら嬉しいです!次回までには2シーターの車に乗ってきます!

またAncar Channelに出てくれることを期待しましょう!

またAncar Channelに登場してくれるとのことなので、楽しみにお待ち下さい。 宮本サキちゃんが皆様からの質問に答えてくれている動画はAncarのFacebookページにてご覧いただけます!是非チェックしてみてください! そして、近日、助手席美人総選挙第2位になりました、小柴綾香ちゃんも登場してくれるので、そちらもお楽しみに!

【助手席美人】第4弾 美人すぎる視能訓練士 小柴綾香ちゃん – Ancar Channel【アンカーチャンネル】

【おまかせ出品体験談】

K様 ディーラーより「90万円」高い額で売却に成功!



K様のコメント
 
「愛車のボクスターがディーラーより90万円も高く売れて満足しています。」

「改めて走りに行く用のクルマを買いたいと考えているので、買い替えの際はまたAncarにお願いしたいと思っています!」
CTA画像
クルマが買取店やディーラーより高く売れる『おまかせ出品』

無料でカンタン査定!まずはあなたのクルマを査定してみよう!


〜今までよりもクルマを安く購入できる新しい方法〜


中古車販売店より安く購入できる 『Ancar』

『Ancar』で、びっくりするくらいクルマが安く購入できるかも!?