13億円のポルシェのスーパーヨットが販売中

以前のモデルよりも小さくなり復活です

ダイナミックGTT115ハイブリッドはポルシェのDNAを受け継いでおり、ハイパフォーマンスカーのようなヨットというコンセプトで作られています。

船体は全てアルミニウムで全長35メートルで、「クルマ好きを陸から海へヨットという違う世界に連れていく架け橋になればと考えて作られています」とポルシェデザイングループのマネージングディレクターの Roland Heilerと話していました。

GTT115は婉曲の形のホールに加えて、1213 kW MAN enginesを2基に最新のFortjes 5000 podsを搭載し、最高21ノットで航行可能です。

そして可能航行距離は約6200㎞とアジアやヨーロッパの国であれば海を越える事も可能となっています。

船体のカラーはカレラホワイト、ロディウムシルバー、チョーク、モンテカルロブルーの4色から選ぶことが出来ます。

このヨットの中にはファンが喜ぶ仕様になっており、デッキのクッションが911Rから、リアのライトはタルガのシングルブレードが採用されているなどポルシェのクルマで使用されている物が使われています。

イタリア人デザイナーがインテリアのデザインを手掛けます

インテリアはサドルブラウン、ラクサ―ベージュレザー、サハラノイアマーブルにカーボンファイバートリムから出来ており高級感漂うものとなっています。

そしてデコレーションと家具はイタリア人デザイナーのMinottiが選別し、ヨットの中とも思えない雰囲気が演出されています。

そして、さらなる注目は、ボディカラーから電化製品まで購入者のニーズに合わせてカスタマイズ可能で、価格は約15億円から販売されるとのこと。

限定7艘のみの生産となっており最初の1艘は今年9月に販売開始となるそうです。

7艘のみとなると、日本に入ってくるのはあるのだろうか、、という気持ちになってしまいますが、はたしてどうなのでしょう。 公式に発表されるのは2017年のモナコヨットショーとなります。

This $13 Million Porsche Superyacht Is A Bargain For The Super Rich

 

【おまかせ出品体験談】

K様 ディーラーより「90万円」高い額で売却に成功!



K様のコメント
 
「愛車のボクスターがディーラーより90万円も高く売れて満足しています。」

「改めて走りに行く用のクルマを買いたいと考えているので、買い替えの際はまたAncarにお願いしたいと思っています!」
CTA画像
クルマが買取店やディーラーより高く売れる『おまかせ出品』

無料でカンタン査定!まずはあなたのクルマを査定してみよう!


〜今までよりもクルマを安く購入できる新しい方法〜


中古車販売店より安く購入できる 『Ancar』

『Ancar』で、びっくりするくらいクルマが安く購入できるかも!?