レクサスがお客様の100歳の誕生日に特別な車を作成!

レクサスが贈った100歳の誕生日プレゼントとは?

長い間レクサスのファンだった一人のカスタマーにレクサスがLS600h Lの世界に一台だけの特別車を作成しました。 この限定車を受け取る事になったのはBarry High OBEで彼は16年の間に25台ものクルマをレクサスから購入していた事をレクサスUKが見つけ、彼にセレブレーションエディションを贈る事にしました。

レクサスが作った特別車と普通のLS600hとの違いはウイングに100というクローム製のバッヂに加え、メタリックシルバーのエクステリアにクリームレザーのインテリアとなっています。 レクサスのシニアセールスエグゼクティブのDean CordellはBarry氏が長年にわたってレクサスを購入してきてくれた事のお返しをしたいと思い、今回のようなオファーをさせていただきましたと話していました。 そしてBarry氏を驚かす為にBarry氏がレクサスに受け取りに来た時に彼を驚かす為にクルマはカバーをかけられていました。 そしてカバーを外し、シャンパンでお祝いをしました。

Barry氏は約1400万を支払い、LS600hLを購入しました。 そして彼が購入したLS600hは5リッターV8エンジンと電気モーターを搭載したハイブリッドモデルで445馬力を発生させます。 100歳となったBarry氏が自分で運転する事はないですが、彼のドライバーが彼を好きな所に連れて行ってくれる事でしょう。

Lexus Creates Unique LS To Celebrate Loyal Customer’s 100th BirthdayAncar | Ancar(アンカー) – 中古車の個人間売買

【おまかせ出品体験談】

K様 ディーラーより「90万円」高い額で売却に成功!



K様のコメント
 
「愛車のボクスターがディーラーより90万円も高く売れて満足しています。」

「改めて走りに行く用のクルマを買いたいと考えているので、買い替えの際はまたAncarにお願いしたいと思っています!」
CTA画像
クルマが買取店やディーラーより高く売れる『おまかせ出品』

無料でカンタン査定!まずはあなたのクルマを査定してみよう!


〜今までよりもクルマを安く購入できる新しい方法〜


中古車販売店より安く購入できる 『Ancar』

『Ancar』で、びっくりするくらいクルマが安く購入できるかも!?