【アウディA4アバント】デザインと実用性を兼ね備えたステーションワゴンの完成形【出品車紹介】

最近ではステーションワゴン=ダサいというイメージはありませんが、一時期はそのイメージが定着していた時期もありました。そのイメージを大きく塗り替えたのがA4アバントです。A4アバントのデザインは流線型を意識してデザインされ、フロントからリアまで流れるような美しいデザインとなっています。出品されている車も2012年度とおよそ8年前の車なのですが、その衰えは全く感じられず、今見ても美しいと感じるデザインです。まさにアウディならではですね。

Sラインパッケージ

今回紹介する車はSラインパッケージというモデル。SラインパッケージはA4アバントの中でもスポーティなパッケージオプションで、バンパーやサイドスポイラーなど全体的にスポーティーな印象に仕上がっています。

オーナーの声

この車の魅力は?

一番はデザイン。どの角度から見てもかっこいいと思ったため。ワゴンでありながら走行性能がいい点も魅力でした。

実際に乗ってみた感想

長距離の移動が非常に楽なこと。直進安定性が抜群で静粛性も高いので、高速道路での移動が快適です。

よく行くところ

連休を使って関東から、四国や山陰など遠方までドライブに出かけました。

特にこだわりのあるポイント

フロント周りのデザイン。1世代前ですが、かっこいいと思います。

次はどんな人に乗って欲しいですか?

乗る人を選ばないと思います。これはアウディというブランドの良さだと思います。

出品中のA4アバント

              年式 2012年 | 走行距離 77,000km | 出品地域 埼玉

交換・修理した部品

プラグは1年前に、ミッションオイルは半年前に交換いたしました。エンジンオイルは定期的に交換しております。

その他気になる点など

飛び石による傷がフロントグリルに入っております。

CTA画像
お店より高く売れる個人売買のAncar

出品無料でカンタン査定!まずは試しに出品してみよう

 クルマの相談所



クルマに特化したQ&Aサービス「クルマの相談所」β版の提供を開始しました!

本サービスは、クルマに関するあらゆる悩みや質問を投稿、回答することが可能です。

故障やメンテナンスについてわからないことはクルマの相談所で質問しましょう! 質問と回答はこちら

 ーこれまでよりも高く売却できる方法ー

「90万円」高い売却に成功! K様



コメント:
愛車のボクスターが90万円も高く売れて満足です。 330万円の最低保証金額を受け取った後、420万円で購入者が見つかり、とても満足しています。
改めて走りに行く用のクルマを買いたいと考えているので、買い替えの際はまたAncarにお願いしたいと思っています。

高く売却できる『おまかせ出品』

価格の交渉ができるかも!?

詳細&査定はこちら

Ancarのサービス詳細はこちら