高級車ブランドのキャデラックはどのようなブランド?

キャデラック・エスカレードはフォードが販売したリンカーン・ナビゲーターが成功したことを受け、ゼネラルモーターズがその対抗車種として販売したモデルです。現行モデルではエンジンは6.153ccV型8気筒HVを搭載し、8段ATや4WDを採用しています。

キャデラックの魅力ってどんなところ?

キャデラックは世界を代表する自動車ですがなぜここまで世界的に人気のある自動車になったのでしょうか。その人気の裏には何か魅力があるからこそ支持されているのかもしれません。

アメリカンな乗り心地ながら安心できる乗り心地

キャデラックに搭載されているエンジンはどれもパワーがあり、日本国内で性能不足を感じることはほとんどありません。また、ボディもしっかり作り込まれており、まるでドイツ車のような安心感があります。広大なアメリカの土地を走る前提で設計されているキャデラックだからこそ実現できる乗り心地です。

 クルマの相談所



クルマに特化したQ&Aサービス「クルマの相談所」β版の提供を開始しました!

本サービスは、クルマに関するあらゆる悩みや質問を投稿、回答することが可能です。

故障やメンテナンスについてわからないことはクルマの相談所で質問しましょう! 質問と回答はこちら

 ーこれまでよりも高く売却できる方法ー

「90万円」高い売却に成功! K様



コメント:
愛車のボクスターが90万円も高く売れて満足です。 330万円の最低保証金額を受け取った後、420万円で購入者が見つかり、とても満足しています。
改めて走りに行く用のクルマを買いたいと考えているので、買い替えの際はまたAncarにお願いしたいと思っています。

高く売却できる『おまかせ出品』

価格の交渉ができるかも!?

詳細&査定はこちら

Ancarのサービス詳細はこちら