走る場所を選ばないランドローバーはどんな自動車ブランド?

2008年1月に行われた北米国際自動車ショーにてコンセプトカーが発表され、同年の3月に生産をイギリスのリヴァプールで行うことを条件に2700万ポンドの助成をイギリスから受けることで話題となりました。ランドローバー イヴォークのエンジンは直列4気筒ターボ204PT型が採用され、2014年型のモデルから世界初の9速ATを採用し常に回転数を低く抑えることで快適性の向上や燃費向上が実現しました。

ランドローバーの魅力ってどんなところ?

ランドローバーは世界を代表する自動車ですがなぜここまで世界的に人気のある自動車になったのでしょうか。その人気の裏には何か魅力があるからこそ支持されているのかもしれません。

オン・オフロード共に優れたバランスの乗り心地

ランドローバーの魅力の一つとして走る場所を選ばないことにあります。戦後生まれたオフロードをメインとした文化を大切に現代まで引き継ぎながらも、9速ATの採用や電子制御のエアサスペンションが搭載されたりと時代にあった進化を遂げています。現代の整備されたオンロードでの乗り心地にも配慮しているのでランドローバーの自動車はマルチに活躍してくれるのではないでしょうか。

 クルマの相談所



クルマに特化したQ&Aサービス「クルマの相談所」β版の提供を開始しました!

本サービスは、クルマに関するあらゆる悩みや質問を投稿、回答することが可能です。

故障やメンテナンスについてわからないことはクルマの相談所で質問しましょう! 質問と回答はこちら

 ーこれまでよりも高く売却できる方法ー

「90万円」高い売却に成功! K様



コメント:
愛車のボクスターが90万円も高く売れて満足です。 330万円の最低保証金額を受け取った後、420万円で購入者が見つかり、とても満足しています。
改めて走りに行く用のクルマを買いたいと考えているので、買い替えの際はまたAncarにお願いしたいと思っています。

高く売却できる『おまかせ出品』

価格の交渉ができるかも!?

詳細&査定はこちら

Ancarのサービス詳細はこちら