日産のインフィニティはどの様な自動車ブランド?

1980年代後半はバブル絶頂期で大型ラグジュアリーカーの人気が高く、新しく投入されたのがインフィニティQ45でした。インフィニティQ45はラグジュアリーな乗り心地を売りにしていましたが、4輪マルチリンクのシャーシやVH45DEエンジンによって引き出されるパフォーマンスは同じクラスの高級車の中でもスポーティな乗り味でした。

インフィニティの魅力ってどんなところ?

インフィニティは世界を代表する自動車ですがなぜここまで世界的に人気のある自動車になったのでしょうか。その人気の裏には何か魅力があるからこそ支持されているのかもしれません。

高級車では珍しいインフィニティのスポーティさ

インフィニティの販売している自動車は全てFRもしくはFRをベースとした4WDを採用しており、大排気量のエンジンを搭載しているので走りの面でも満足できます。また、国産車とは思えない様なラグジュアリーなデザインを採用しており、アメリカ市場をメインで販売している為日本車とは思えないスタイルを楽しむことができます。

CTA画像
お店より高く売れる個人売買のAncar

出品無料でカンタン査定!まずは試しに出品してみよう

 クルマの相談所



クルマに特化したQ&Aサービス「クルマの相談所」β版の提供を開始しました!

本サービスは、クルマに関するあらゆる悩みや質問を投稿、回答することが可能です。

故障やメンテナンスについてわからないことはクルマの相談所で質問しましょう! 質問と回答はこちら

 ーこれまでよりも高く売却できる方法ー

「90万円」高い売却に成功! K様



コメント:
愛車のボクスターが90万円も高く売れて満足です。 330万円の最低保証金額を受け取った後、420万円で購入者が見つかり、とても満足しています。
改めて走りに行く用のクルマを買いたいと考えているので、買い替えの際はまたAncarにお願いしたいと思っています。

高く売却できる『おまかせ出品』

価格の交渉ができるかも!?

詳細&査定はこちら

Ancarのサービス詳細はこちら