【必見】モテる車はこれだ!女子ウケのいい車3選~トヨタ編~

今どきなキラキラ系女子が各メーカーからモテる車をチョイス!モテたい男子必見です!~トヨタ編~


「モテる車って、結局なんだ…?もうわからん!!!」
自慢の愛車で女性を迎えに行った時、微妙な反応をされたことはありませんか?
そうなのです。男性と女性は「かっこいい!」と思うポイントが違うもの。
車に詳しい女性ならわかってくれるものの、世の中の大半の女性にとっては「うーん」となってしまうことが多いのが悲しい現状。
これから車を買おうと思っている男性諸君必見!どうせ買うなら女性に「モテる車」を手に入れてみませんか?
ということで今回はトヨタで女性目線のモテる車3台をピックアップしてみましたので紹介させて頂きます。

1.マークX

・中古車価格:~240万円
・好かれる女性のタイプ:20代、キラキラ系(ギャル系)、男らしい人が好みな女性

高級セダン×トヨタと言えば、クラウンというイメージがあります。ですが若くて男らしい男性がタイプな女性は値段が張るどうかにそれほど興味はありません。それより大切なのは女性目線で「安っぽく見えないか」がポイントになってきます。ローンを組んでキツキツで背伸びしているよりも、割とお手頃だけどかっこいい、そして高級感があるということがキモになってきます。女性にモテたいのなら、20代のうちの車は、お手頃だけど高見えでかっこいいを意識して選び、その分デートの食事やプランを充実したものにさせてみるのはいかがでしょうか。

2.ハリアー

CCライセンス 表示Which do you prefer? by MIKI Yoshihito. (#mikiyoshihito)

・中古車価格:~350万円(年式が古い、走行距離が長いものは大幅に下がる)
・好かれる女性のタイプ:20代~30代前半、六本木・銀座系女子、ブランド物好き

ゆったりした乗り心地、安定感、そしてスタイリッシュな見た目で女子に大人気なSUV。特にハリアーは「絶対アウトドアとか興味ないだろ!」という感じの、ピンヒールのパンプスに、サンローラン、シャネルなどの小さめショルダーバック、そして自信があふれている色っぽさ…所謂お水系の女性に人気があります。「迎えにいこうか?送るよ」スマートに誘ってみてください。「わあ…!かっこいい車!」そのあと車内での会話も弾むはずです。

3.ヴァンガード

・中古車価格:~200万円
・好かれる女性のタイプ:30代独身女性、みんなでワイワイBBQ等が好き、休日はカジュアルなギャップのある男性が好み

女子全般に人気のSUVですが、ヴァンガードは30代全般の女性に人気がある傾向があります。なので20代はハリアー、30代はヴァンガードというイメージです。今や生産は終了してしまっているのでちょっとしたレア感も満喫できますし、何より30代女性ウケします。平日はスーツでびしっと食事やお酒を楽しみ、休日は「待ってました!」とばかりにカジュアルなGパンやジョガーパンツ×ヴァンガードで一気に狙っている子の心を鷲掴みにしちゃいましょう。

さいごに

どうでしたか?気になる車はありましたか?
モテる車に乗り換えようかなと思われた方、次の車を購入する前に現在お乗りのお車を高く売るには、今までの売り方とは違う新しい売却のカタチおまかせ出品がおすすめです。

次回は女子にモテる車シリーズ日産編をご紹介したいと思います。

【おまかせ出品体験談】

K様 ディーラーより「90万円」高い額で売却に成功!



K様のコメント
 
「愛車のボクスターがディーラーより90万円も高く売れて満足しています。」

「改めて走りに行く用のクルマを買いたいと考えているので、買い替えの際はまたAncarにお願いしたいと思っています!」
CTA画像
クルマが買取店やディーラーより高く売れる『おまかせ出品』

無料でカンタン査定!まずはあなたのクルマを査定してみよう!


〜今までよりもクルマを安く購入できる新しい方法〜


中古車販売店より安く購入できる 『Ancar』

『Ancar』で、びっくりするくらいクルマが安く購入できるかも!?