【The Crew】憧れの土地を憧れの車でドライブ! アメリカ編

ゲーム中で貯めたお金で車をカスタマイズすることができます。車にステッカーを貼ったりバンパーを取り替えてウィングをつけることももちろん可能ですが、本作最大の魅力は通常のスポーツカーもオフロード仕様にできる点です。現実で再現しようとしてもなかなかできないカスタマイズをできるのも楽しみの一つでは無いでしょうか。

The Crowこんな遊びもできます!

The Crewは自由なゲームです。ストーリーも少しだけありますが導入部分のみであとはほとんどありません。そのためミッションをこなすか自分で好きな遊びをするの2択になります。遊び方がわからない方に少しだけthe crewの世界を楽しむ方法を伝授したいと思います。

愛車の写真をSNSにフォトシェア

The Crew™_20190920162701

ゲーマーの間で近年流行っているのはこのフォトシェアです。ゲーム中に撮影したスクリーンショットをSNSに載せてシェアするもので、ツイッターなどを検索すると数多くの写真がヒットすると思います。その人気もありフォトモードが搭載されているゲームが多くなってきました。The Crewもその一つでカメラモードがあります。The Crewのカメラモードでは通常のアングルだけではなく様々な角度から写真を撮ることができ、自分だけの思い出を収めることができます。このカメラモードを生かして友達に自慢してみましょう。

フレンドを増やしてツーリング

The Crew™_20190920162247

オンラインにつながっているのでフレンド以外の知らない人たちがアメリカで遊んでいます。現実の世界ですれ違った人と遊ぶ。そんなことできないと思いますがThe Crewでは違います。皆ゲームを遊ぶという一つの目的で集まっているので話は早いです。気の合うフレンドを見つけて一緒にツーリングをすればさらにこのゲームを楽しむことができます。

レースで他のプレイヤーと腕を競う

The Crewでは出会ったプレイヤーにレースを申し込むことができ、瞬時にレースを開始することが可能です。自動で生成されたコースを使い自分の腕前を見せつけることができます。このレースに備えてより速い車を手に入れたりカスタマイズして相手を圧倒しましょう。レースをしようと言われても気分が乗らないときは無理に受ける必要はなく、このレースは受けるも断るも決断できるのでレースする気分では無いときは自由に断れます。

実際に行くには大変なことが多いですがゲームならあなたの夢も少しだけ叶えられるかもしれません。近年のゲームでは実際のマップを忠実に再現しているものが多く、もし海外に行く機会があったとき友達よりもその土地に詳しかったら少し鼻が高いですよね。憧れを少しでも叶えられたら嬉しいです。

 クルマの相談所



クルマに特化したQ&Aサービス「クルマの相談所」β版の提供を開始しました!

本サービスは、クルマに関するあらゆる悩みや質問を投稿、回答することが可能です。

故障やメンテナンスについてわからないことはクルマの相談所で質問しましょう! 質問と回答はこちら

 ーこれまでよりも高く売却できる方法ー

「90万円」高い売却に成功! K様



コメント:
愛車のボクスターが90万円も高く売れて満足です。 330万円の最低保証金額を受け取った後、420万円で購入者が見つかり、とても満足しています。
改めて走りに行く用のクルマを買いたいと考えているので、買い替えの際はまたAncarにお願いしたいと思っています。

高く売却できる『おまかせ出品』

価格の交渉ができるかも!?

詳細&査定はこちら

Ancarのサービス詳細はこちら