【助手席美人】番外編④ 「フォード マスタング」と奇跡の原石 ハーモニーちゃん

これからもっともっと綺麗になりそうな二十歳の女の子


ハーモニーちゃん(20)

「助手席にこんな子を乗せてデートできたらいいな」

そんな風に思わせてくれるような女の子を紹介していくのが【助手席美人】です。
そして今回は”女子だけの英会話ユニット”English Partnersとのコラボ企画として、
まだ二十歳ながら大人の雰囲気もあわせ持つ美人なハーモニーちゃんが出演してくれました。

まだ幼さの残る女の子という感じのハーモニーちゃんでしたが、
シャッターを切ってみると、ぐっと大人の女性の魅力を出してくれました。

きっとこれからもっともっと綺麗になっていくことでしょう。

そんな彼女に今回も
「好きな男性のタイプ」
「運転している時のキュンとくる男性の仕草」
「逆にこれは嫌だと思う運転」
「ドライブデートに行くならどこに連れて行ってもらいたいか」
「好きな車」
について、聞いてみました!

好きな男性のタイプは?

とにかく面白い人が大好きです。一緒にいて楽しいのが1番。でも根はしっかりしている人が理想です。

運転している時のキュンとくる男性の仕草は?

仕草ではないんですが、車で音楽流していて、一緒に歌ったり踊ったりのりがいい人だと最高です。

逆にこれは嫌だと思う運転は?

運転していてすぐイライラして怒る人は嫌いです。もっとリラックスして運転楽しみましょう。

ドライブデートに行くならどこに連れて行ってもらいたいですか?

夜、突然迎えに来てくれて、どっか行こうって、前もって行く先決めずドライブしたいです。
あと車に落ちる雨の音も好きなので雨の中のドライブもしたいです。

好きな車はなんですか?

将来、メルセデスのSLKとかに助士席イケメン乗せて自分で運転してみたいです。

CCライセンス 表示Mercedes SLK Klasse. 2014_1 by Zsolt Lesti

今回の車「フォード マスタング」

夜の街に栄える、黒いマスタング。

かなり無骨なこの車ですが、さすがのアメリカンマッスルカーで、
重低音のエンジン音しかり、アクセルを踏み込んだ時の加速感しかり、最高の車でした。

アメ車の真髄ここにあり、といった感じです。

まとめ

これからも目が離せないハーモニーちゃん。
また、Ancar Channelに登場してくれることを祈りましょう。

イングリッシュ・パートナーズ  ハーモニー  プロフィール

オーストラリアと日本のハーフで睡眠、美味しいもの、くだらない映画が大好きな大学一年生。私の夢は、世界をたくさん周ってみることです。いろんな人と出会って行くことで多くのことを学んで行きたいです。メンバー最年少の私と、一緒に英語を学びながら自らの足で世界に踏み出して行きましょう!
イングリッシュ・パートナーズとは、様々なバックグラウンドを持つ女子達が、これからますます必要になる日本人の英会話力アップの為に「楽しみながら学ぶ」「遊びながら勉強にもなる」ことを目的として結成したばかりのバイリンガル女子の集団です。
公式サイト http://english-p.jp/
イングリッシュ・パートナーズチャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UCnkBX9iIzU83DY9sEdZFTsA

【おまかせ出品体験談】

K様 ディーラーより「90万円」高い額で売却に成功!



K様のコメント
 
「愛車のボクスターがディーラーより90万円も高く売れて満足しています。」

「改めて走りに行く用のクルマを買いたいと考えているので、買い替えの際はまたAncarにお願いしたいと思っています!」
CTA画像
クルマが買取店やディーラーより高く売れる『おまかせ出品』

無料でカンタン査定!まずはあなたのクルマを査定してみよう!


〜今までよりもクルマを安く購入できる新しい方法〜


中古車販売店より安く購入できる 『Ancar』

『Ancar』で、びっくりするくらいクルマが安く購入できるかも!?