ドライブでドキドキ!車内で二人の距離をさらに縮める心遣いとは?

ドライブデートでお互い楽しくキュンキュンするための方法教えます。


ドライブデートでの胸キュンポイントを探そう!

嬉しかった恋人の心遣いエピソード

http://prcm.jp/album/atsto6/pic/19689600

恋人とのドライブデートといえば二人きりの空間にドキドキしますよね。

そんな空間だからこそ生まれる二人のあま~いエピソード。

聞いているこちらがキュンキュンしちゃうお話をいくつかご紹介します。

◆ スカートで行った時、膝に毛布を掛けてくれた

http://blog.livedoor.jp/po_mi_000/archives/52336996.html

女性にとってオシャレは我慢。寒くても彼に可愛いと思ってもらいたいとスカートを穿いていくことはしばしばあります。

そんな時、温かい毛布をひざにかけてくれるとはなんて素敵な男性なのでしょう!

渡すのではなくかけてくれるというのもなかなかポイントが高いですね。

女の子の体を冷やさないように心がける、そんな優しさに胸キュンです!

◆「眩しいね」と言ったら、手で一生懸命光を遮ってくれた

http://free-photos.gatag.net/2014/08/21/030000.html

太陽の光が眩しい時間帯は、サンバイザーを下しても車の方向が変わるとまた眩しくなってしまいます。

そんな時「眩しいね」と声をかけた彼のために一生懸命手を伸ばして「眩しくない?ちょっとはマシ?」と頑張る彼女の姿は、健気で可愛いです。

彼にとってはむしろ彼女のほうが眩しいような気もしますね。

◆ 好きな曲を覚えて一緒に歌ってくれた

http://gu4you.blogspot.jp/2012/03/silhouettes-of-loving-couples.html

ドライブ中、車内でかかる曲を助手席で彼女が歌っているのは可愛いですね。

そんな彼女の好きな曲を覚えているだけでなく、一緒に歌ってくれる彼の優しさに胸キュンです!

こういった心遣いは、歌が苦手だったりするとなかなか難しいことかもしれませんが。

歌うことが好きな女の子が相手ならば、苦手だからこそちょっと頑張ってみるのもいいかもしれません。

「頑張ってくれたんだな」「心を開いてくれたのかな」と、より一層喜んでもらえるかもしれませんね!

ただのドライブもとても楽しいデートになりそうです。

◆ 好きな飲み物とお菓子を持ってきてくれた

http://freestagram.com/archives/427

運転するというのはなかなか疲れるものです。

そんな彼のために、彼の好きな飲み物と運転していても食べやすい飴やガムなどのお菓子を用意してくれることは、頑張る彼にとってうれしい心遣いです。

彼の好きなものと言うのも大切なポイントです。

眠気覚ましのためにコーヒーを持っていくのも事故防止にもなり一石二鳥です。

そこに「ありがとう」や「お疲れさま」といった言葉を添えれば完璧ですね!

◆「寒いね」と手を握って温めてくれた

http://free-photos.gatag.net/2014/03/12/210000.html

渋滞でなかなか進まない車の中、「今日は寒いね」と彼がさりげなく手を握り温めてくれた。

このエピソードは本当に甘いです。

これは冷たい手を温める気遣いと、乙女心をくすぐるトキメかせテクニックの二段技で、手だけではなく顔まで熱くなりそうです。

少女漫画を読んでいるような胸キュンイベントですが、これが一番胸キュンするかもしれません。

これを女の子から「寒いから温めて!」とおねだりするのも可愛いですね。

最後に

いかがですか?

恋人に仕掛けて、照れる顔を見てみたくなりましたか?

車だからこそできる二人だけの胸キュンイベントを楽しんでくださいね!

【おまかせ出品体験談】

K様 ディーラーより「90万円」高い額で売却に成功!



K様のコメント
 
「愛車のボクスターがディーラーより90万円も高く売れて満足しています。」

「改めて走りに行く用のクルマを買いたいと考えているので、買い替えの際はまたAncarにお願いしたいと思っています!」
CTA画像
クルマが買取店やディーラーより高く売れる『おまかせ出品』

無料でカンタン査定!まずはあなたのクルマを査定してみよう!


〜今までよりもクルマを安く購入できる新しい方法〜


中古車販売店より安く購入できる 『Ancar』

『Ancar』で、びっくりするくらいクルマが安く購入できるかも!?