【必見】モテる車はこれだ!女子ウケのいい車3選~日産編~

今どきなキラキラ系女子が各メーカーからモテる車をチョイス!モテたい男子必見です!~日産編~


「モテる車って、結局なんだ…?もうわからん!!!」

女ゴコロは非常に複雑で難しいものです。
男性が「最高にかっこいい」と思うものでも、女性からしてみたら…。
今回は国産車日産で女性目線のモテる車3台をピックアップしてみましたので紹介させて頂きます。
これから車を買おうと思っている男性諸君必見!どうせ買うなら女性に「モテる車」を手に入れてみませんか?

1.ティアナ

CCライセンス 表示Nissan Teana – Back by emrank

・中古車価格:~220万円
・好かれる女性のタイプ:事務職OL、女子会大好き、将来は専業主婦希望、商社マンや割と年配な方が好みな女性

セダンと聞くと、なんとなくおじさん臭い、古臭い、北関東のギャル好みというイメージもあるかもしれませんが、案外違うんです。女子会大好きだけど「彼氏ほしー」が口癖のOLと遊びたい(又は落としたい)と考えているそこのあなた、ティアナがぴったりかもしれません。女子からみると何だかまるっこくてカワイイ見た目と、セダン特有の高級感、ちょい悪な感じにギャップを感じ、胸キュンに飢えているOL女子の心をくすぐります。「今日?恵比須で女子会中~」「じゃあ迎えに行くよ。家までドライブしよう。」これでイチコロ。女友達にも羨ましがられること間違いなしなので、あなたの評価も一気にUP。単純だけど繊細、それが女ゴコロです。

2.セレナ

・中古車価格:~230万円
・好かれる女性のタイプ:30代前後、婚活系女子(結婚願望かなり強め)、妄想好き

ついに来ました!ミニバン!私の中での見解ですが、この車を「嫌い」「好きじゃない」と言っている女性は聞いたことがありません。なので広く大衆的に女子にウケると思って間違いないです。なんせ8人乗りで大人数の遊びや遠出にぴったりなので、グループで遊びに行く際にモテます。また、乗り心地最悪な自己満車ではなく、結婚前からファミリーカーとしても使える車を持っていることが高ポイントで、「この人と結婚したら、家族でお出かけとか楽しめそうな気がする…♡」と結婚願望が強めな女子の妄想はむくむくと膨れ上がっていることでしょう。ミニバン×黒だとどうしてもいやらしいイメージが根付いている田舎出身の女性もいるので、さわやかな白が無難なモテ色な気がします。

3.スカイラインクーペ

・中古車価格:~230万円
・好かれる女性のタイプ:20代、留学経験あり、小麦肌×黒髪スレンダー、某ブランドショップア○クロ店員風

2人乗り、2ドア型のクーペ。これはまさにスレンダー美女とのドライブデートにもってこいの一台です。乗り降りの際に車高が低いので、スカートをよく履くようなゆるふわ系の女性には正直向いていないと言えます。
日々のストレスを爽快にスカッとしたい!ドライブ好き!というような、積極的でアクティブな感じの女性なら、スカイラインクーペのシュッとした走りの病みつきになっちゃうかもしれません♪スピードを上げる際は「今からちょっとスピード出すよ」と一言。これがポイント。いちいち確認?!と男性の大半が思ってしまうことを、あえて言葉に出して言える、配慮の出来る人は、モテます。

さいごに

どうでしたか?
次回は女子にモテる車シリーズホンダ編をご紹介したいと思います。
次の車を購入する前に、現在お乗りのお車を高く売るには、おまかせ出品がおすすめです。

【おまかせ出品体験談】

K様 ディーラーより「90万円」高い額で売却に成功!



K様のコメント
 
「愛車のボクスターがディーラーより90万円も高く売れて満足しています。」

「改めて走りに行く用のクルマを買いたいと考えているので、買い替えの際はまたAncarにお願いしたいと思っています!」
CTA画像
クルマが買取店やディーラーより高く売れる『おまかせ出品』

無料でカンタン査定!まずはあなたのクルマを査定してみよう!


〜今までよりもクルマを安く購入できる新しい方法〜


中古車販売店より安く購入できる 『Ancar』

『Ancar』で、びっくりするくらいクルマが安く購入できるかも!?