「オシャレすぎる!Airstreamでの生活 」

みなさんはAirstreamって聞いたことが有りますか。Airstreamはアメリカ生まれのキャンピングカーになります。
シルバーのドームが印象的なその姿は世界中で愛されています。

そんなAirstreamについてご紹介しましょう。

Airstreamって何?

ワリー・バイアンさんというアメリカ人が自分でトレーラーハウスをデザインしたことがAirstreamの始まりになります。時代は1930年台のアメリカ。ワリーバイアンさんがデザインしたトレーラーハウスは次第に人気が出始めて一躍人気のトレーラーハウスブランドとなります。

当時のデザインは今のような銀色のデザインでは無かったのですが、飛行機のデザインにインスピレーションを得たワリーバイアンさんが、そのデザインを取り入れた所大人気となり、いまのデザインの原型ができたのです。

その後戦時中は物資不足から製造を中止。現在は大手企業の子会社といしてAirstreamを作成しています。

Airstreamが店舗に?

この画像のようにAirstreamで作成された店舗を運営している人もいます。オシャレで、何だか近未来的なデザインになっていますよね。

Airstreamで作成された店舗のいい部分は移動ができる店舗であるということ。古きよき80年台のレトロなアメリカという感じがします。

Airstreamのメリットとは?

なんといっても移動できるという点が一番のメリットでしょう。

トレーラーハウスのように全国を移動しながら旅するのは素敵ですよね。
Airstreamの内部は十分に生活ができるようになっています。家族で生活をしながら全国を旅するというのも素敵ですよね。

また、Airstreamはカスタマイズができるのも大きなポイント。女性や子供が好きなように内装を好きに変えることができるのです。

【おまかせ出品体験談】

K様 ディーラーより「90万円」高い額で売却に成功!



K様のコメント
 
「愛車のボクスターがディーラーより90万円も高く売れて満足しています。」

「改めて走りに行く用のクルマを買いたいと考えているので、買い替えの際はまたAncarにお願いしたいと思っています!」
CTA画像
クルマが買取店やディーラーより高く売れる『おまかせ出品』

無料でカンタン査定!まずはあなたのクルマを査定してみよう!


〜今までよりもクルマを安く購入できる新しい方法〜


中古車販売店より安く購入できる 『Ancar』

『Ancar』で、びっくりするくらいクルマが安く購入できるかも!?