60年以上の歴史に幕を閉じたランドローバー・ディフェンダー。後継車はこうなる!?

どんな情景があるか、確認してみましょう。

ミリタリー的なシチュエーション? なるほど!

暴動の鎮静シーン? わかる、わかる!

ウェルシュコーギーの愛犬を連れた、英国女王との逃避行?? ほぉ!?

こういった具合で、とにかくディフェンダーならやっていそうなことを、レンダリングに描いてくれました。

これまでのディフェンダーを多少新しく見えるよう、化粧直ししただけで、見事にその世界観が表現されています。

さて、ランドローバーのデザインディレクターを務めるジェリー・マクガヴァン氏は、実際のディフェンダー後継車については、コンセプトカーのDC100に若干似たものになると述べていますが、それ以上の詳細はまだ不明です。

それでも、イマジネーションの世界でたわむれるのは楽しいものです。

しかも、この想像図は叙事詩的にも映るものです。

まさに、「あの武勇伝を未来に」という雰囲気が感じられますよね。

そんな訳で、ここにご紹介するCG画像を提供してくれた、自動車情報サイト『CarWow』の皆さんに、盛大な拍手を送りましょう!

Could The Land Rover Defender Replacement Look Like This?
Could The Land Rover Defender Replacement Look Like This?www.carbuzz.com

 ーこれまでよりも高く売却できる方法ー

「90万円」高い売却に成功! K様



コメント:
愛車のボクスターが90万円も高く売れて満足です。 330万円の最低保証金額を受け取った後、420万円で購入者が見つかり、とても満足しています。
改めて走りに行く用のクルマを買いたいと考えているので、買い替えの際はまたAncarにお願いしたいと思っています。

高く売却できる『おまかせ出品』

価格の交渉ができるかも!?

詳細&査定はこちら

Ancarのサービス詳細はこちら

手洗い洗車のサブスクリプションサービス「RACCOON」!



月額5,980円(税抜)で手洗い洗車を利用し放題! コイン洗車やセルフ洗車に比べて高価なプロの手洗い洗車をより気軽に利用してもらうために、サブスクとしてサービスを開始しました。

全ての人に手洗い洗車を

申し込み・予約はこちら