【助手席美人】第19弾 「アウディ RS7」と理系美女・たるちゃん

このルックスで、車が大好きなんです。


たるちゃん(22)

「助手席にこんな子を乗せてデートできたらいいな」
そんな風に思わせてくれるような女の子を紹介していくのが【助手席美人】です。
今回は、車好きの男性からしたらたまらない、車大好きな理系美女のたるちゃんです。

女の子で理系というだけでもレアなのに、
さらに可愛くて、
さらに車が詳しくて、
車をこよなく愛しているという、
助手席美人の中の助手席美人といった感じの女の子です。
ただ、ハンドルを握らせるとかなり攻めの運転をするので要注意ですw

そんなたるちゃんでに、今回も、皆さんが聞いてみたくてしょうがない、
以下の質問について聞いてみました!
「好きな男性のタイプは?」
「運転している時のキュンとくる男性の仕草は?」
「逆にこれは嫌だと思う運転は?」
「ドライブデートに行くならどこに連れて行ってもらいたいか?」
「好きな車は?」

好きな男性のタイプは?

お互いのやりたいことや時間を尊重できて、
支え合えるような人が好きです!
年齢は特に気にしませんが、
大人な感じの男性が好きですね。

運転している時のキュンとくる男性の仕草は?

駐車場などの発券機に、手を思い切り伸ばさなくても届くくらいに寄せられたり、
駐車スペースに1発で停められる車両感覚の人や
ある程度まで回転数落としてからギア下げるなど、
なるべくシフトショックを少なく気を使ってくれたり、
停止前のブレーキはほんの少しで済むくらいにエンジンブレーキを操れる人はすごいなって思います。

逆にこれは嫌だと思う運転は?

ハンドルの1番上で片手運転する人はもし何かあった時に、
カウンターがすぐに当てられないので不安になってしまいます。。。

ドライブデートに行くならどこに連れて行ってもらいたいですか?

東京タワーや六本木ヒルズを見てレインボーブリッジを通れる首都高デートは夜景が綺麗ですし、
私も運転するのが好きなので、
好きな人の車と2台で箱根などにツーリングへ行くのも楽しそうです。

好きな車はなんですか?

私もよく乗るお家のC180。
普通に走る分には足回りが優秀でとっても小回りがきく大好きな車です。
ただ、その車は4人乗りクーペなので、2シーターのオープンカーにはやっぱり憧れます。
快晴の中屋根を開けて、海岸沿いを走りたいです。

Audi RS7

今回のRS7は、日本に5台しかない希少色です。

そして、放たれるオーラからただならぬ車のオーラはありますが、
かなりオーナーが力を入れております。
吸気をAWE-Tuning Carbon Air Intake、
排気をHMS-Performanceに変更しており、
最高出力560ps(412kW)/5700~6700rpmから620psへ、
最大トルク71.3kg・m(700N・m)/1750~5500rpmへ向上しております。
今後はコンピューター周りを弄る予定のようです。
なかなかセンスを感じる手のかけ方ですね。

まとめ

Ancar Channelで度々の登場を今後期待したいたるちゃんでした。
自分の自慢の車で一緒にツーリング行くのも楽しそうですね。
また、たるちゃんが別の企画でも登場してくれることを、皆さん楽しみにしていてください。

【おまかせ出品体験談】

K様 ディーラーより「90万円」高い額で売却に成功!



K様のコメント
 
「愛車のボクスターがディーラーより90万円も高く売れて満足しています。」

「改めて走りに行く用のクルマを買いたいと考えているので、買い替えの際はまたAncarにお願いしたいと思っています!」
CTA画像
クルマが買取店やディーラーより高く売れる『おまかせ出品』

無料でカンタン査定!まずはあなたのクルマを査定してみよう!


〜今までよりもクルマを安く購入できる新しい方法〜


中古車販売店より安く購入できる 『Ancar』

『Ancar』で、びっくりするくらいクルマが安く購入できるかも!?