【出品車両紹介】【レクサス CT200h クリエイティブテキスタイルインテリア】燃費と使い勝手が良い一台

中古車の個人売買プラットホームAncarに、現在出品中のレクサス CT200h クリエイティブテキスタイルインテリアの紹介です。

CT200hはレクサスが販売する、Cセグメントのハッチバック車になります。
車名のCTの由来は「Creative Touring vehicle」の頭文字から来ています。

Ancar掲載中のレクサス CT200h クリエイティブテキスタイルインテリアについて

年式は平成25年式で走行距離42000kmになります。

純正時のスペック

エンジン・燃料系
エンジン型式 2ZR-FXE
最高出力 99ps(73kW)/5200rpm
最大トルク 14.5kg・m(142N・m)/4000rpm
種類 直列4気筒DOHC+モーター
総排気量 1797cc
内径×行程 80.5mm×88.3mm
圧縮比 13.0
過給機 なし
燃料供給装置 電子制御式燃料噴射装置
燃料タンク容量 45リットル
使用燃料 無鉛レギュラーガソリン

足回り系
ステアリング形式 パワーアシスト付きラック&ピニオン
サスペンション形式(前) マクファーソンストラット(スタビライザー付)
サスペンション形式(後) ダブルウィッシュボーン(スタビライザー付)
ブレーキ形式(前) ベンチレーテッドディスク
ブレーキ形式(後) ディスク
タイヤサイズ(前) 215/45R17 87W
タイヤサイズ(後) 215/45R17 87W
最小回転半径 5.2m

駆動系
駆動方式 FF
トランスミッション CVT(無段変速車)
最終減速比 3.267



外装

外装の傷や凹みに関してですが、特別目立つ箇所はなく状態が良いお車になります。

内装


テキスタイルインテリアは、ブラックレザーにブルーのステッチが施されているシートでポディションメモリー付き電動パワーシートが運転席と助手席どちらも付いていて、とても豪華な特別仕様になります。

運転席には花粉除去機能もついていて、花粉症の方には嬉しいお車だと思います!

内装の状態ですが、目立つキズや汚れ等なく綺麗です。

装備に関しては、純正HDDマルチナビ、フルセグTV、DVD、MSV、バックカメラ、ETCが付いております。

走りについて


ハイブリッド車なので燃費が良く、街乗り、高速の平均ではリッター20キロくらいになります。

ドライブモードを選択する事ができ、道路状況ドライバーの気分に合わせてノーマル、エコ、スポーツの3つのモードから選ぶ事ができます!

出だしのパワーは少し物足りなく感じてしまうかもしれませんが、スポーツモードに切り替えると中速域からモーターのアシストが加わりかなり加速します。

また、パドルシフトもついておりスポーティーな走りも楽しむ事ができるようになっております。

総合評価


コンパクトな車体ですがハッチバックなので、ラゲッジスペースが広く、ちょっとした買い物や、近くの送迎など気軽に乗るにはとても便利な一台です!

レクサス CT200h クリエイティブテキスタイルインテリアを是非この機会に検討してみては如何でしょうか!

レクサスCTについてもう少し詳しく知りたいかたはこちら

Ancarでは購入前に無料で整備士による点検を依頼することができます。もし不安な方は、事前に点検を依頼して、現在の車の状態をプロの目で見てもらってからの購入が出来ますので非常に安心だと思います。

オーナー様とのコミュニケーションを直接行えるようになっておりますので、ご質問やご不明点などございましたら下記からお問い合わせください。

Ancarでクルマを購入するメリット

取引のサポートが充実

車検証、自賠責の名義変更、ETCの再セットアップを代行して行いますので安心です。お車の陸送の手配も代行いたします。

安心のエスクロー決済で取引の際に個人間でのお金のやり取りをする事がありませんので、安心して取引する事ができます。

購入検討されている段階で、事前に点検を行う事ができ、故障箇所を第三者の目でチェックしてもらう事ができます。

ご希望であれば、保証もお付けする事ができます。

オーナーと直接連絡できる

ご購入前にオーナーと直接やりとりする事が出来ますので、値段交渉ができたり、過去の修理した箇所など様々な質問もする事ができます。

購入時の消費税が不要

個人売買ですので、通常の中古車販売店で購入する際にかかってくる消費税が一切かかりません。

ウェブ上で購入でき、納車まで来店不要で完結できる

忙しくてなかなか中古車屋さんに足を運べない方でも、ウェブ上で購入する事が出来ます。
「Ancar」で安く購入できる中古車の一覧を見る

【おまかせ出品体験談】

K様 ディーラーより「90万円」高い額で売却に成功!



K様のコメント
 
「愛車のボクスターがディーラーより90万円も高く売れて満足しています。」

「改めて走りに行く用のクルマを買いたいと考えているので、買い替えの際はまたAncarにお願いしたいと思っています!」
CTA画像
クルマが買取店やディーラーより高く売れる『おまかせ出品』

無料でカンタン査定!まずはあなたのクルマを査定してみよう!


〜今までよりもクルマを安く購入できる新しい方法〜


中古車販売店より安く購入できる 『Ancar』

『Ancar』で、びっくりするくらいクルマが安く購入できるかも!?