【フォルクスワーゲン イオス 2.0TSI】大人4人が乗れる!いいとこ取りのオープンカー

中古車の個人売買プラットホームAncarに、現在出品中のフォルクスワーゲン イオスの紹介です。

イオスはハードトップのオープンカーになります。

フォルクスワーゲンがゴルフとパサートの間に位置する新しいジャンルの車と言っており、別コンセプトの車になります。
その為、ゴルフ5が車体のベースでではありますが、パッと見で別の車の印象を受けます。

Ancar掲載中のフォルクスワーゲン イオス 2.0TSIについて

ご紹介する車は、平成20年式で走行距離47000kmです。

車検は平成31年7月まで残っています。

カスタムが多数されているお車になります。

整備面に関しては、今年4月にリフトアップでの一通り点検、エンジンオイル、ブレーキフルード、ワイパーブレード、A/Cフィルター等交換済み。クーラントは去年にスーパーロングライフクーラントに変えてあるそうです。
取扱説明書等はすべて揃っているとのこと。

純正時のスペック


エンジン・燃料系
エンジン型式 BWA
最高出力 200ps(147kW)/5100~6000rpm
最大トルク 28.6kg・m(280N・m)/1800~5000rpm
種類 直列4気筒DOHC16バルブICターボ
総排気量 1984cc
内径×行程 82.5mm×92.8mm
圧縮比 10.3
過給機 IC付きターボ
燃料供給装置 電子制御式
燃料タンク容量 55リットル
使用燃料 無鉛プレミアムガソリン

環境仕様
10モード/10・15モード燃費 12.2km/リットル

足回り系
ステアリング形式 パワーアシスト付きラック&ピニオン
サスペンション形式(前) マクファーソンストラット(スタビライザー付)
サスペンション形式(後) 4リンク(スタビライザー付)
ブレーキ形式(前) ベンチレーテッドディスク
ブレーキ形式(後) ディスク
タイヤサイズ(前) 235/45R17
タイヤサイズ(後) 235/45R17
最小回転半径 5.1m

駆動系
駆動方式 FF
トランスミッション 6AT
変速比 第1速 3.461
第2速 2.050
第3速 1.300
第4速 0.902
第5速 0.914
第6速 0.756
後退 3.989
最終減速比 4.058/3.136

外装


カスタム内容は、下記の通りです。
・ABTフルエアロ
・社外ホイール
・スペーサー
・アクラポビッチ製4本出しマフラー(純正あり)
・ビルシュタインサスペンションキット
・カーボンミラー
・LEDフォグ
・スモークテールレンズ(純正あり)

かなりカッコ良くキマっています!

外装の状態ですが、右のサイドスカートに少し傷があります。その他大きな傷や凹み等なく状態が良いお車になります。

内装


内装も何点かカスタムされています。
・D型ハンドル
・ゴルフ7用カーボンシフトレバー
・内装スイッチ類交換
・ドリンクホルダー交換
・サブウーファー、その他諸々…

内装の状態ですが、目立つキズや汚れ等なく綺麗です。

装備に関しては、社外ナビ、ETC、バックカメラ、パークセンサーが付いております。

イオスは、リアガラスが小さくてバック時に後ろが見えずらいので、バックカメラ、パークセンサーは非常に便利です!

走りについて


Race Chipという、コンピューター制御にて馬力アップしています。
ホームページではイオス 2.0TSIの場合50ps+とあったそうです、オーナー様は速くなった気はしているそうです。

燃費に関してですが、街乗り、高速の平均ではリッター10キロくらいになります。

総合評価


大人4人が乗れ、家族での普段使いでもいいですし、オープンカーなので、カップルでの海辺のドライブにも最高の一台で、いいとこ取りのお車になります1

フォルクスワーゲン イオス 2.0TSIを是非この機会に検討してみては如何でしょうか!

Ancarでは購入前に無料で整備士による点検を依頼することができます。もし不安な方は、事前に点検を依頼して、現在の車の状態をプロの目で見てもらってからの購入が出来ますので非常に安心だと思います。

オーナー様とのコミュニケーションを直接行えるようになっておりますので、ご質問やご不明点などございましたら下記からお問い合わせください。

Ancarでクルマを購入するメリット

取引のサポートが充実

車検証、自賠責の名義変更、ETCの再セットアップを代行して行いますので安心です。お車の陸送の手配も代行いたします。

安心のエスクロー決済で取引の際に個人間でのお金のやり取りをする事がありませんので、安心して取引する事ができます。

購入検討されている段階で、事前に点検を行う事ができ、故障箇所を第三者の目でチェックしてもらう事ができます。

ご希望であれば、保証もお付けする事ができます。

オーナーと直接連絡できる

ご購入前にオーナーと直接やりとりする事が出来ますので、値段交渉ができたり、過去の修理した箇所など様々な質問もする事ができます。

購入時の消費税が不要

個人売買ですので、通常の中古車販売店で購入する際にかかってくる消費税が一切かかりません。

ウェブ上で購入でき、納車まで来店不要で完結できる

忙しくてなかなか中古車屋さんに足を運べない方でも、ウェブ上で購入する事が出来ます。

【おまかせ出品体験談】

K様 ディーラーより「90万円」高い額で売却に成功!



K様のコメント
 
「愛車のボクスターがディーラーより90万円も高く売れて満足しています。」

「改めて走りに行く用のクルマを買いたいと考えているので、買い替えの際はまたAncarにお願いしたいと思っています!」
CTA画像
クルマが買取店やディーラーより高く売れる『おまかせ出品』

無料でカンタン査定!まずはあなたのクルマを査定してみよう!


〜今までよりもクルマを安く購入できる新しい方法〜


中古車販売店より安く購入できる 『Ancar』

『Ancar』で、びっくりするくらいクルマが安く購入できるかも!?