新しく発表されたブガッティ・シロンの勇姿をご覧ください

シロンの価格はヴェイロンよりも高いらしい

ブガッティ・シロンはジュネーブオートショーで初めて発表されました。そんなシロンの発表で気になる点を見つけました。シロンの最高速はヴェイロンのときよりも上に設定されていません。そこで調べてみると理由はタイヤの技術の問題でヴェイロン以上のスピードで走るとなるとタイヤが耐えられないという理由からだそうです。

ブガッティの最高速=市販車の最高速のため進化してくれないと残念に思っていましたが、現在新しいタイヤの研究が続けられており最高速まで耐えられるタイヤが近い将来発表されるかもしません。

もうすでに350台のシロンを予約販売した(その内の6台は同じ方が購入しています。)ブガッティですが、このシロンにはトルクベクトリングシステムをリアに搭載しています。これは簡単にドリフトする為のシステムとの事ですが、このシロンを購入する方々がいくら富裕層だと言っても、ヴェイロンと同じようにタイヤの値段が4本で約480万円だとしたらあまり嬉しいシステムではないかもしれません。今回初めてお披露目になったブガッティ・シロン、8リッタークアッドターボエンジンを搭載するモンスターをぜひ一度ご覧になってください。

【おまかせ出品体験談】

K様 ディーラーより「90万円」高い額で売却に成功!



K様のコメント
 
「愛車のボクスターがディーラーより90万円も高く売れて満足しています。」

「改めて走りに行く用のクルマを買いたいと考えているので、買い替えの際はまたAncarにお願いしたいと思っています!」
CTA画像
クルマが買取店やディーラーより高く売れる『おまかせ出品』

無料でカンタン査定!まずはあなたのクルマを査定してみよう!


〜今までよりもクルマを安く購入できる新しい方法〜


中古車販売店より安く購入できる 『Ancar』

『Ancar』で、びっくりするくらいクルマが安く購入できるかも!?