【トヨタ ハリアー】人気なSUVのおすすめのターボモデルが出品中です!

環境仕様
JC08モード燃費 13.00(km/l)
環境認定 H17年基準 ☆☆☆☆
燃費基準達成 H27年基準 +5%達成

足回り
ステアリング ギア方式 パワーアシスト付ラック & ピニオン式
パワーステアリング 標準
サスペンション 前 ストラット式
後 ダブルウイッシュボーン
タイヤサイズ  前 235/55R18
後 235/55R18
最小回転半径 5.6(m)

駆動系
駆動方式 FF
ミッション インパネ 6 AT
ブレーキ 前 Vディスク式
後 ディスク式

走り


加速性能、旋回性能がとても良いそうです。NAモデルよりもこちらのターボモデルは、80馬力も向上しており、オーナー様はパワーモード時のターボの加速がとても楽しいとのことでした。

ヤマハ製パフォーマンスダンパーが加わったこともあり、コーナリング時のフットワーク、安定性も増しており、長距離の走行も快適です。

また、安全面ではトヨタセーフティーセンス(追突回避支援、レーダークルーズコントロール等)、縦列駐車に役立つアラウンドビューモニターがあり、とても便利で安全性が高く素晴らしいと言っていました。

燃費に関しては、ターボモデルにしてはまあまあで街乗りでリッター9km、高速でリッター12kmとのこと。

まとめ


このお車はワンオーナーで走行距離も少なく、とても状態がいいので安心してご購入いただけると思います。

更にAncarでは購入前に無料で整備士による点検を依頼することができます。もし不安な方は、事前に点検を依頼して、現在の車の状態をプロの目で見てもらってからの購入が出来ますので非常に安心だと思います。

現車確認可能とのことですので、気になった方は是非この機会に見に行ってみては如何でしょうか!

Ancarでは、オーナー様とのコミュニケーションを直接行えるようになっておりますので、現車確認の日程、ご不明点などございましたら下記からお問い合わせください。


 ーこれまでよりも高く売却できる方法ー

「90万円」高い売却に成功! K様



コメント:
愛車のボクスターが90万円も高く売れて満足です。 330万円の最低保証金額を受け取った後、420万円で購入者が見つかり、とても満足しています。
改めて走りに行く用のクルマを買いたいと考えているので、買い替えの際はまたAncarにお願いしたいと思っています。

高く売却できる『おまかせ出品』

価格の交渉ができるかも!?

詳細&査定はこちら

Ancarのサービス詳細はこちら