メルセデス・ベンツ SL350 AMGスポーツパッケージ おしゃれカスタム 【オーナーインタビューシリーズ】

シートヒーターが付いているので冬場でも暖かいです。

内装の状態ですが、シートの汚れやヘタリはありません。また、タバコやペット匂いもありません。


バックカメラ付きナビが搭載されていて、万が一の時のドライブレコーダーも付いています。

少し気になるところは、ナビの画面が小さい事くらいだそうです。

【掲載車】メルセデス・ベンツ SL350 の走りについて

加速性能がとても良く、スポーツモードにするとさらに楽しく走れます。SLはもっと排気量が大きい550もありますが350でもパワーがあり、十分だそうです。

また、レーダーセーフティが搭載されているので長時間のドライブも快適に走る事ができます。
主な機能は最適な車間距離を自動でキープし、車線維持もサポートしてたりしてくれるなどで、安全性も高く、ドライバーの疲労を軽減してくれます。

燃費は乗り方次第ですが悪くなく、街乗りでは、9km/Lで、高速では14km/Lの時もあったそうです。

まとめ


オーナー様のこの車での一番の思い出はオープンにした状態での海岸沿いのドライブだそうです。
海沿いの道をこんなかっこいいクルマでドライブするなんて想像しただけでも最高ですね!
オープンにして風を感じながら、直線だけではなく海岸沿いや山道のカーブも楽しめる、そんなクルマがこのSL350です。

オープンカーは日中の気温が暖かい時に乗るイメージが多いと思われがちですが涼しい時はもちろん、冬場の寒い時期の夜も筆者はおすすめします!
外が寒い時にあえてオープンにして、暖房をガンガンにかけ更にシートヒーター最大にして走ると頭の方は冷たく、体の方は暖かいのでまるで露天風呂に入っているかのような感覚を味わいながら運転することが出来るんです!

この機会に是非ご検討ください!

Ancarでは、オーナー様とのコミュニケーションも直接行えるようになっておりますので、ご不明点や気になる点がございましたら下記からお問い合わせください。

 クルマの相談所



クルマに特化したQ&Aサービス「クルマの相談所」β版の提供を開始しました!

本サービスは、クルマに関するあらゆる悩みや質問を投稿、回答することが可能です。

故障やメンテナンスについてわからないことはクルマの相談所で質問しましょう! 質問と回答はこちら

 ーこれまでよりも高く売却できる方法ー

「90万円」高い売却に成功! K様



コメント:
愛車のボクスターが90万円も高く売れて満足です。 330万円の最低保証金額を受け取った後、420万円で購入者が見つかり、とても満足しています。
改めて走りに行く用のクルマを買いたいと考えているので、買い替えの際はまたAncarにお願いしたいと思っています。

高く売却できる『おまかせ出品』

価格の交渉ができるかも!?

詳細&査定はこちら

Ancarのサービス詳細はこちら