このBMWコレクションは世界でも指折りのコレクション

レアなコンセプトカーや映画で使用されたモデルも

BMWについて書かれているブログでドイツで開催されるイベントに参加する為に旅行に行った記事を書いている方がいます。
その方がドイツに滞在している時に3月にオープンしたばかりのBMWクラシックミュージアムに招待されました。
このミュージアムの建物は最初のBMWが100年前に製造された場所で、とても歴史ある場所という事でした。
さらにこのミュージアムに展示してある車はとても貴重なコンセプトカーやレースで優勝したモデル、そしてハリウッド映画で使用された車まであります。
もしBMWファンの方であれば大興奮してしまうこと間違いなしの場所です。
その他にも戦前の車や2000年最初の3,5,7シリーズも展示されています。
そしてあのジェームズボンドの映画Tomorrow Never Diesで使用された7シリーズの他にBMWのエンジンを使用したマクラーレンF1もありました。
今では滅多に見る事の出来ない507ロードスターや4/2コンセプトカーもあり、BMWファンであれば一日中楽しめるほどのコレクションがミュージアムにあります。
もし一度行く機会があれば行ってみてはいかがでしょうか。
 

This BMW Collection Is One Of The Best In The World
This BMW Collection Is One Of The Best In The Worldwww.carbuzz.com

 

【おまかせ出品体験談】

K様 ディーラーより「90万円」高い額で売却に成功!



K様のコメント
 
「愛車のボクスターがディーラーより90万円も高く売れて満足しています。」

「改めて走りに行く用のクルマを買いたいと考えているので、買い替えの際はまたAncarにお願いしたいと思っています!」
CTA画像
クルマが買取店やディーラーより高く売れる『おまかせ出品』

無料でカンタン査定!まずはあなたのクルマを査定してみよう!


〜今までよりもクルマを安く購入できる新しい方法〜


中古車販売店より安く購入できる 『Ancar』

『Ancar』で、びっくりするくらいクルマが安く購入できるかも!?