【ポルシェ カイエン】カスタムすることで世界で唯一のカイエンへ

ポルシェから販売されているSUVモデルのカイエンは多くの有名人も愛車として保有するなど、セレブから支持を集めているモデルの一つです。存在感のあるエクステリアを持っていますが、カスタムでさらに個性溢れる仕上がりに変えていくことができる点も魅力です。そんなカイエンのカスタムについてご紹介します。

ポルシェ カイエンとは

カイエンは、ポルシェが販売しているラインアップのなかでも高級SUVモデルとして大ヒットを記録したモデルです。実際、多くの芸能人やスポーツ選手などの著名人からもその存在感や走行性能の高さが評価され、愛車として購入されてきました。カイエンの特徴には、SUVらしいダイナミックでボリューム感のある外観に加えて、内装は高級セダンや最高級のクーペモデルに引けを取らない上質感のある仕上がりと快適性が挙げられます。加えて、スポーツカーにも負けない加速性能や高速道路での安定した走行が可能な点も長距離移動の多い方から圧倒的な人気を誇る一因となっています。このようなポルシェのカイエンですが、その存在感をさらに際立たせるためにカスタムを行う方も多くいます。カイエンはさまざまなアフターパーツが販売されているのでカスタムを加えていくことでより個性的な愛車を作ることが可能となっています。ボディの塗装色を変更したり、エアロパーツの装着をすることでより目立つ外観に変更できますし、内装も革の色の選択幅が広いことが特徴です。

ポルシェカイエンにおすすめのホイール

引用元:http://www.carsensorlab.net/car/POS0085529204CU539570684300.html

パワーを限界まで引き上げる

引用元:https://ameblo.jp/nainers-nainers/entry-12156050193.html

ポルシェカイエンはスポーツカーとSUVと融合させた車種で、ステータスも抜群です。有名人やセレブの愛用者も多く、カスタムベースとしても人気があります。走行性能が高い車なので、より高いパフォーマンスを発揮させるためにエンジン系、足回りなどに手を加える人が多いです。単純にパワーアップを狙うの出れば、吸気系と排気系をカスタムすることが大事です。吸気系と排気系の性能を上げることで、加速力が増してレスポンスも良くなります。本来持っているパワーを限界まで引き上げることが出来るので、ポルシェカイエンの性能を十分に引き出したい人は吸気系と排気系をカスタムすることをおすすめします。

 

ポルシェカイエンの特性と個性的なカスタムパーツ

引用元:http://www.avkansai.co.jp/interior/interior.asp?Page=page4

イメチェンに最適なカスタムパーツ

ポルシェカイエンは、世界中の人々からデザイン性の高さを賞賛されています。自分だけのオリジナルのカイエンを手に入れたいと願っている愛好家も多く、カスタムパーツを取り付ける人も増えているのです。特に、内装にこだわり抜いてカラーそのものを鮮やかな色合いに変えたり、アクセントとして縁取りに蛍光色を使うなどさまざまな工夫を凝らしながらイメチェンに成功しているのです。その他にもシートの張り替えやハンドル交換などカスタムパーツを取り寄せて思い通りに仕上げることが可能といえます。心から満足できる愛車になるよう楽しみながらカスタマイズを行えて便利です。

誰でも手軽にチャレンジできるカスタマイズ

引用元:http://www.g-eur.jp/vcsMember/stockdetail/455-1_473.html

ポルシェカイエンは、細かい部分までパーツを交換できるよう豊富な種類が揃っています。わからない点や不安なことがあればすぐにサポートを受けることもできますので、初心者でも安心してチャレンジできる点も大きなメリットといえます。さらに、プロのメンテナンススタッフたちが正しい取り付け方についてわかりやすく丁寧なアドバイスを与えてくれるため、効率的に手際良くパーツ交換や張り替え作業などを進めることにつながっているのです。リーズナブルな料金でカスタマイズをするなら、できる限り自分の手で行うようにすると費用を抑えながら素敵に仕上げることも夢ではありません。

まとめ

引用元:http://ve-1.jp/customparts/cayenne/

ポルシェカイエンはハイレベルなスポーツ性能とオフロードでの走行性能を併せ持つ車なので人気がありますが、最近ではポルシェカイエンをカスタムする人が増えています。走りも性能も抜群な上に兎に角高級感に溢れているので多くの人が羨望の眼差しで見つめている車ですが、乗りやすさも文句ないほど素晴らしいので何も言うことはないです。また自分のペースでカスタムを楽しむことが出来る点も大きな魅力で、自分好みの愛車に仕立てることが出来るので多くの人が利用しています。

【おまかせ出品体験談】

K様 ディーラーより「90万円」高い額で売却に成功!



K様のコメント
 
「愛車のボクスターがディーラーより90万円も高く売れて満足しています。」

「改めて走りに行く用のクルマを買いたいと考えているので、買い替えの際はまたAncarにお願いしたいと思っています!」
CTA画像
クルマが買取店やディーラーより高く売れる『おまかせ出品』

無料でカンタン査定!まずはあなたのクルマを査定してみよう!


〜今までよりもクルマを安く購入できる新しい方法〜


中古車販売店より安く購入できる 『Ancar』

『Ancar』で、びっくりするくらいクルマが安く購入できるかも!?