Q&A一覧 > 50万円で小さめの車を探しています

ジロー
投稿 3年前

50万円で小さめの車を探しています

kensuto
回答 3年前
最近、2代目トゥインゴが気になります。 走行距離少なめでも30万円ぐらいからあります。
ジロー
回答 3年前
ありがとうございます。トゥインゴ、コンパクトでいいですね。おそらくハイオクだと思うのですが、レギュラーかディーゼルでおすすめの車種はありますか?
10631
回答 3年前
初めまして 当方、昨日ancarのサイトでトヨタのラクティスを出品したばかりなのですが、とても乗り心地がよく、年式の割にスマートキーだったり、クルーズコントロールが付いていたり、バックカメラが付いていたりと装備も良い車だと思います。 小回りもきき、コンパクトの割には中は圧迫感なく、ヴィッツ等に比べると中は広く荷物もたくさん乗ります。 当方の車は妻が乗っていた車なのですが、家族が増えた為、乗り換えることにしました。 たまたまこちらの質問を拝見し、条件に合っているのかなと思い回答させていただきました。 もしよければancarのサイトで『ラクティス』と検索すると1台しか出てこないと思うので良ければ覗いて見ていただけると幸いです。 突然の回答失礼いたしました。
ジロー
回答 3年前
10631さん はじめまして。回答ありがとうございます。こちらのお車ですかね?? <a href="https://www.ancar.jp/cars/2855" target="_blank" rel="noopener">https://www.ancar.jp/cars/2855</a> 実際に奥様が乗っていたという話を聞いて、妻でも運転しやすそうですし、バックカメラがついていることや荷物もたくさん乗るとのこと大変魅力的です。妻にも相談して検討させていただきます。
10631
回答 3年前
ジロー様 はい。載せてくださったURLの車になります。 押し売りとかでは全然ないので、是非奥様にもこんな車があると知っていただけると嬉しいです。 他にご質問等がございましたら、いつでもお気軽に聞いてください。

クルマのこと何でも共有しよう。

回答を投稿する 質問を投稿する Ancarアカウントでログインが必要です
© 2024 Ancar Inc.