オプティ 660 CXの買取相場・査定価格

申し訳ございません。
現在の市場に流通台数が少ないため、買取相場価格が算出できませんでした。
Web査定をしていただくと詳細な金額を算出することができます。

あなたのクルマを査定する場合は、こちら(無料)

複数社からの
電話なし!
フォーム入力後
すぐに
査定額が
わかる!
グレードが不明の場合は「不明」を選択してください
フォーム入力後すぐに
査定額が分かる!

ダイハツ オプティ 660 CX モデル一覧

2代目   1998年11月 〜 2002年08月
乗車定員 トランスミッション ステアリング 新車時価格
1998年11月 〜 2000年02月 4名 5MT 99万円
1998年11月 〜 2000年02月 4名 4AT 99万円
2代目   1998年11月 〜 2000年02月

基本性能

◯:標準装備 △:オプション装備 -:選択不可、またはディーラーオプション

型式 GF-L800S 最小回転半径 4.3m
駆動方式 FF 全長×全幅×全高 3.4m×1.48m×1.41m
ドア数 4 ホイールベース 2.36m
ミッション 5MT 前トレッド/後トレッド 1.3m/1.28m
AI-SHIFT - 室内(全長×全幅×全高) 1.68m×1.21m×1.15m
4WS - 車両重量 750kg
シート列数 2 最大積載量 -kg
乗車定員 4名 車両総重量 -kg
ミッション位置 フロア 最低地上高 0.16m
マニュアルモード -
標準色 シルバーメタリック、ダークブルーマイカメタリック、メイプルレッドマイカメタリック、ライトグリーンメタリック
オプション色 パールホワイトII
掲載コメント -

エンジン

エンジン型式 EF-VE 環境対策エンジン -
種類 直列3気筒DOHC 使用燃料 レギュラー
過給器 - 燃料タンク容量 40リットル
可変気筒装置 - 燃費(10.15モード) 22.5km/L
総排気量 659cc 燃費(WLTCモード) -
燃費基準達成 -
最高出力 58ps 最大トルク/回転数<br>n・m(kg・m)/rpm 6.5/4000

足回り

ステアリング 位置
ステアリングギア方式 パワーアシスト付ラック&ピニオン式
パワーステアリング
VGS/VGRS -
サスペンション形式 ストラット式
トーションビーム式
高性能サスペンション -
タイヤサイズ 155/65R13
155/65R13
ブレーキ形式 ディスク式
ドラム式

福祉車両

福祉車両 -

年式別の相場・査定価格

年式 平均買取相場
1999年式(25年落ち) 13.4万円〜 26.0万円
1999年式(26年落ち) 47.6万円〜 52.9万円

走行距離別の相場・査定価格

走行距離 平均買取相場
8万km 47.6万円〜 52.9万円

おまかせ出品の流れ

おまかせ出品の流れ

買取店ならここで終了ですが...

詳細査定後、
売り出し金額をご提示

電子契約後、
車を預ける

Ancarはここからが違います!

車のプロによる
30日間の販売開始

期間内に成約したら、
売却金を受け取る!

なら

成約しなくても、
一般の買取額で売れる!
延長や返却も可能です!