レンジローバーイヴォーク 2.0L D200 ディーゼルターボ 4WDの買取相場・査定価格
申し訳ございません。
現在の市場に流通台数が少ないため、買取相場価格が算出できませんでした。
Web査定をしていただくと詳細な金額を算出することができます。
現在の市場に流通台数が少ないため、買取相場価格が算出できませんでした。
Web査定をしていただくと詳細な金額を算出することができます。
あなたのクルマを査定する場合は、こちら(無料)

複数社からの
電話なし!
電話なし!

フォーム入力後
すぐに
査定額が
わかる!
すぐに
査定額が
わかる!
ランドローバー レンジローバーイヴォーク 2.0L D200 ディーゼルターボ 4WD モデル一覧
現行
2019年06月 〜
生産中
乗車定員 | トランスミッション | ステアリング | 新車時価格 | |
---|---|---|---|---|
2022年04月 〜 2023年06月 | 5名 | 9AT | 右 | -万円 |
2021年12月 〜 生産中 | 5名 | 9AT | 右 | -万円 |
2021年08月 〜 2021年11月 | 5名 | 9AT | 右 | 574万円 |
2020年12月 〜 2021年07月 | 5名 | 9AT | 右 | 574万円 |
現行
2022年04月 〜
2023年06月
基本性能
◯:標準装備 △:オプション装備 -:選択不可、またはディーラーオプション
型式 | 3CA-LZ2NB | 最小回転半径 | 5.5m |
---|---|---|---|
駆動方式 | 4WD | 全長×全幅×全高 | 4.38m×1.91m×1.65m |
ドア数 | 5 | ホイールベース | 2.68m |
ミッション | 9AT | 前トレッド/後トレッド | -m/-m |
AI-SHIFT | - | 室内(全長×全幅×全高) | -m×-m×-m |
4WS | - | 車両重量 | 1920kg |
シート列数 | 2 | 最大積載量 | -kg |
乗車定員 | 5名 | 車両総重量 | -kg |
ミッション位置 | フロア | 最低地上高 | -m |
マニュアルモード | ◯ | ||
標準色 | フジ・ホワイト | ||
オプション色 | サントリーニ・ブラックメタリック、アイガー・グレイメタリック、ソウルパール・シルバーメタリック、シリコン・シルバープレミアムメタリック、ポルトフィーノ・ブルーメタリック、ランタオブロンズ・メタリック、ノリータグレイメタリック、オストゥーニパールホワイトメタリック、フィレンツェレッド、カルパチアングレイ・プレミアムメタリック | ||
掲載コメント | - |
エンジン
エンジン型式 | 204DTY | 環境対策エンジン | - |
---|---|---|---|
種類 | 直列4気筒DOHC | 使用燃料 | 軽油 |
過給器 | ターボ | 燃料タンク容量 | 67リットル |
可変気筒装置 | - | 燃費(10.15モード) | -km/L |
総排気量 | 1997cc | 燃費(WLTCモード) | 13.3km/L |
燃費基準達成 | - | ||
最高出力 | 204ps | 最大トルク/回転数<br>n・m(kg・m)/rpm | 430(43.8)/2500 |
足回り
ステアリング | 位置 | 右 |
---|---|---|
ステアリングギア方式 | パワーアシスト付ラック&ピニオン式 | |
パワーステアリング | ◯ | |
VGS/VGRS | - | |
サスペンション形式 | 前 | ストラット式 |
後 | インテグラルリンク式 | |
高性能サスペンション | - | |
タイヤサイズ | 前 | 235/60R18 |
後 | 235/60R18 | |
ブレーキ形式 | 前 | ディスク式 |
後 | ディスク式 |
福祉車両
福祉車両 | - |
---|
年式別の相場・査定価格
年式 | 平均買取相場 |
---|---|
2021年式(4年落ち) | 386.7万円〜 407.0万円 |
走行距離別の相場・査定価格
走行距離 | 平均買取相場 |
---|---|
5万km | 386.7万円〜 407.0万円 |

おまかせ出品の流れ

買取店ならここで終了ですが...


詳細査定後、
売り出し金額をご提示

電子契約後、
車を預ける
Ancarはここからが違います!


車のプロによる
30日間の販売開始

期間内に成約したら、
売却金を受け取る!

なら
成約しなくても、
一般の買取額で売れる!
延長や返却も可能です!