5008 GT ブルーHDi ディーゼルターボの買取相場・査定価格
5008の各グレードの買取相場価格が年式や走行距離ごとの相場表から確認できます。
下取り相場や過去の中古車査定価格の実績データも公開中
買取相場・下取り相場データ(2025年12月現在)
| 買取相場価格 | 119.6万円〜399万円 |
|---|---|
| 下取り相場価格 | 94.4万円〜319.2万円 |
| 年式 | 2017年09月 〜 生産中 |
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プジョー 5008 GT ブルーHDi ディーゼルターボ モデル一覧
現行
2017年09月 〜
生産中
| 乗車定員 | トランスミッション | ステアリング | 新車時価格 | |
|---|---|---|---|---|
| 2023年04月 〜 2024年04月 | 7名 | 8AT | 右 | -万円 |
| 2022年10月 〜 2023年03月 | 7名 | 8AT | 右 | 589万円 |
| 2022年08月 〜 2022年09月 | 7名 | 8AT | 右 | 565万円 |
| 2022年07月 〜 2022年07月 | 7名 | 8AT | 右 | 554万円 |
| 2022年04月 〜 2022年06月 | 7名 | 8AT | 右 | 536万円 |
| 2022年01月 〜 2022年03月 | 7名 | 8AT | 右 | 525万円 |
| 2021年09月 〜 2021年12月 | 7名 | 8AT | 右 | 508万円 |
| 2021年01月 〜 2021年08月 | 7名 | 8AT | 右 | 502万円 |
| 2020年08月 〜 2020年12月 | 7名 | 8AT | 右 | 484万円 |
| 2019年10月 〜 2020年07月 | 7名 | 8AT | 右 | 482万円 |
| 2019年05月 〜 2019年09月 | 7名 | 8AT | 右 | 473万円 |
| 2018年07月 〜 2019年04月 | 7名 | 8AT | 右 | 473万円 |
| 2017年09月 〜 2018年06月 | 7名 | 6AT | 右 | 454万円 |
現行
2023年04月 〜
2024年04月
基本性能
◯:標準装備 △:オプション装備 -:選択不可、またはディーラーオプション
| 型式 | 3DA-P87AH01 | 最小回転半径 | 5.8m |
|---|---|---|---|
| 駆動方式 | FF | 全長×全幅×全高 | 4.64m×1.84m×1.65m |
| ドア数 | 5 | ホイールベース | 2.84m |
| ミッション | 8AT | 前トレッド/後トレッド | 1.58m/1.59m |
| AI-SHIFT | - | 室内(全長×全幅×全高) | -m×-m×-m |
| 4WS | - | 車両重量 | 1690kg |
| シート列数 | 3 | 最大積載量 | -kg |
| 乗車定員 | 7名 | 車両総重量 | -kg |
| ミッション位置 | フロア | 最低地上高 | 0.18m |
| マニュアルモード | ◯ | ||
| 標準色 | セレベス・ブルー | ||
| オプション色 | パール・ホワイト、ペルラ・ネラ・ブラック、プラチナ・グレー、メタリック・コッパー | ||
| 掲載コメント | - |
エンジン
| エンジン型式 | - | 環境対策エンジン | - |
|---|---|---|---|
| 種類 | 直列4気筒DOHC | 使用燃料 | 軽油 |
| 過給器 | ターボ | 燃料タンク容量 | 56リットル |
| 可変気筒装置 | - | 燃費(JC08モード) | 21.2km/L |
| 総排気量 | 1997cc | 燃費(WLTCモード) | 16.6km/L |
| 燃費基準達成 | - | ||
| 最高出力 | 177ps | 最大トルク/回転数<br>n・m(kg・m)/rpm | 400(40.8)/2000 |
足回り
| ステアリング | 位置 | 右 |
|---|---|---|
| ステアリングギア方式 | パワーアシスト付ラック&ピニオン式 | |
| パワーステアリング | ◯ | |
| VGS/VGRS | - | |
| サスペンション形式 | 前 | ストラット式 |
| 後 | トーションビーム式 | |
| 高性能サスペンション | - | |
| タイヤサイズ | 前 | 225/55R18 |
| 後 | 225/55R18 | |
| ブレーキ形式 | 前 | Vディスク式 |
| 後 | ディスク式 | |
福祉車両
| 福祉車両 | - |
|---|
年式別の相場・査定価格
| 年式 | 平均買取相場 |
|---|---|
| 2023年式(1年落ち) | 457.0万円〜 481.0万円 |
| 2022年式(2年落ち) | 369.6万円〜 439.0万円 |
| 2021年式(3年落ち) | 275.1万円〜 419.0万円 |
| 2020年式(4年落ち) | 229.5万円〜 360.0万円 |
| 2019年式(5年落ち) | 207.1万円〜 358.0万円 |
| 2018年式(6年落ち) | 150.1万円〜 309.9万円 |
| 2017年式(7年落ち) | 228.0万円〜 300.9万円 |
| 2023年式(2年落ち) | 349.0万円〜 367.4万円 |
| 2022年式(3年落ち) | 255.6万円〜 399.0万円 |
| 2021年式(4年落ち) | 235.6万円〜 377.6万円 |
| 2020年式(5年落ち) | 167.9万円〜 328.0万円 |
| 2019年式(6年落ち) | 153.7万円〜 368.0万円 |
| 2018年式(7年落ち) | 119.6万円〜 274.8万円 |
| 2017年式(8年落ち) | 126.4万円〜 218.0万円 |
走行距離別の相場・査定価格
| 走行距離 | 平均買取相場 |
|---|---|
| 1万km | 261.1万円〜 382.4万円 |
| 2万km | 322.1万円〜 367.4万円 |
| 3万km | 226.1万円〜 399.0万円 |
| 4万km | 217.1万円〜 377.6万円 |
| 5万km | 166.3万円〜 368.0万円 |
| 6万km | 127.2万円〜 298.0万円 |
| 7万km | 121.6万円〜 270.0万円 |
| 8万km | 255.6万円〜 269.0万円 |
| 9万km | 119.6万円〜 145.0万円 |
| 10万km | 153.7万円〜 161.8万円 |
プジョー
5008
GT ブルーHDi ディーゼルターボ
2020年
90,000 km
東京都
119.6 万円〜269.0 万円
査定日:2025/11/30
プジョー
5008
GT ブルーHDi ディーゼルターボ
2018年
41,000 km
愛知県
195.6 万円〜295.0 万円
査定日:2025/07/30
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