VWとポルシェの高い親和性!ビートルのエンジンを積んだポルシェ?
2017.04.09
ポルシェ博士の会社とフォルクスワーゲン 第二次世界大戦を挟み、20世紀前半のドイツから世界の自動車に大きな影響を与え続けたフェルディナンド・ポルシェ博士。 その最大の功績は後に「ビートル」の愛称で親しまれるフォルクスワー…
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| 買取相場価格 | 66.5万円〜390.3万円 |
|---|---|
| 下取り相場価格 | 52.5万円〜312.2万円 |
| 年式 | 1994年01月 〜 1996年03月 |
| 乗車定員 | トランスミッション | ステアリング | 新車時価格 | |
|---|---|---|---|---|
| 1995年10月 〜 1996年03月 | 7名 | 4AT | 右 | 390万円 |
| 1994年12月 〜 1995年09月 | 7名 | 4AT | 右 | 390万円 |
| 1994年01月 〜 1994年11月 | 7名 | 4AT | 右 | 390万円 |
◯:標準装備 △:オプション装備 -:選択不可、またはディーラーオプション
| 型式 | E-70ACU | 最小回転半径 | 5.4m |
|---|---|---|---|
| 駆動方式 | FF | 全長×全幅×全高 | 4.66m×1.84m×1.97m |
| ドア数 | 4 | ホイールベース | 2.92m |
| ミッション | 4AT | 前トレッド/後トレッド | 1.59m/1.55m |
| AI-SHIFT | - | 室内(全長×全幅×全高) | -m×-m×-m |
| 4WS | - | 車両重量 | 1760kg |
| シート列数 | 3 | 最大積載量 | -kg |
| 乗車定員 | 7名 | 車両総重量 | -kg |
| ミッション位置 | フロア | 最低地上高 | 0.21m |
| マニュアルモード | - | ||
| 標準色 | グレーホワイト、カリビアングリーン | ||
| オプション色 | アトランティスブルーメタリック | ||
| 掲載コメント | - |
| エンジン型式 | ACU | 環境対策エンジン | - |
|---|---|---|---|
| 種類 | 直列5気筒SOHC | 使用燃料 | ハイオク |
| 過給器 | - | 燃料タンク容量 | 95リットル |
| 可変気筒装置 | - | 燃費(10.15モード) | 7.6km/L |
| 総排気量 | 2460cc | 燃費(WLTCモード) | - |
| 燃費基準達成 | - | ||
| 最高出力 | 110ps | 最大トルク/回転数<br>n・m(kg・m)/rpm | 19.8/2200 |
| ステアリング | 位置 | 右 |
|---|---|---|
| ステアリングギア方式 | パワーアシスト付ラック&ピニオン式 | |
| パワーステアリング | ◯ | |
| VGS/VGRS | - | |
| サスペンション形式 | 前 | ダブルウィッシュボーン |
| 後 | セミトレーリングアーム | |
| 高性能サスペンション | - | |
| タイヤサイズ | 前 | 205/65R15 |
| 後 | 205/65R15 | |
| ブレーキ形式 | 前 | Vディスク式 |
| 後 | ドラム式 | |
| 福祉車両 | - |
|---|
| 年式 | 平均買取相場 |
|---|---|
| 1996年式(28年落ち) | 74.1万円〜 309.8万円 |
| 1995年式(29年落ち) | 66.5万円〜 279.5万円 |
| 1994年式(30年落ち) | 131.9万円〜 248.9万円 |
| 1996年式(29年落ち) | 74.1万円〜 238.0万円 |
| 1995年式(30年落ち) | 66.5万円〜 188.0万円 |
| 1994年式(31年落ち) | 246.8万円〜 266.0万円 |
| 走行距離 | 平均買取相場 |
|---|---|
| 5万km | 169.1万円〜 390.3万円 |
| 8万km | 246.8万円〜 259.8万円 |
| 10万km | 161.3万円〜 198.0万円 |
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