ハイラックス 2.0 デラックス シングルキャブ 木製デッキ車 高床 三方開の買取相場・査定価格

申し訳ございません。
現在の市場に流通台数が少ないため、買取相場価格が算出できませんでした。
Web査定をしていただくと詳細な金額を算出することができます。

あなたのクルマを査定する場合は、こちら(無料)

複数社からの
電話なし!
フォーム入力後
すぐに
査定額が
わかる!
グレードが不明の場合は「不明」を選択してください
フォーム入力後すぐに
査定額が分かる!

トヨタ ハイラックス 2.0 デラックス シングルキャブ 木製デッキ車 高床 三方開 モデル一覧

6代目   1997年09月 〜 2004年07月
乗車定員 トランスミッション ステアリング 新車時価格
2001年08月 〜 2004年07月 2名 5MT -万円
1999年08月 〜 2001年07月 2名 5MT -万円
1997年09月 〜 1999年07月 2名 5MT -万円
6代目   2001年08月 〜 2004年07月

基本性能

◯:標準装備 △:オプション装備 -:選択不可、またはディーラーオプション

型式 GC-RZN147 最小回転半径 5.7m
駆動方式 FR 全長×全幅×全高 4.69m×1.67m×1.65m
ドア数 2 ホイールベース 2.85m
ミッション 5MT 前トレッド/後トレッド 1.4m/1.41m
AI-SHIFT - 室内(全長×全幅×全高) -m×-m×-m
4WS - 車両重量 1330kg
シート列数 1 最大積載量 1000kg
乗車定員 2名 車両総重量 2440kg
ミッション位置 フロア 最低地上高 0.18m
マニュアルモード -
標準色 -
オプション色 -
掲載コメント -

エンジン

エンジン型式 1RZ-E 環境対策エンジン -
種類 直列4気筒SOHC 使用燃料 レギュラー
過給器 - 燃料タンク容量 69リットル
可変気筒装置 - 燃費(10.15モード) -km/L
総排気量 1998cc 燃費(WLTCモード) -
燃費基準達成 -
最高出力 110ps 最大トルク/回転数<br>n・m(kg・m)/rpm 167(17)/2600

足回り

ステアリング 位置
ステアリングギア方式 ボール・ナット式
パワーステアリング
VGS/VGRS -
サスペンション形式 ダブルウィッシュボーン
半だ円リーフスプリング
高性能サスペンション -
タイヤサイズ 185R14
185R14
ブレーキ形式 Vディスク式
ドラム式

福祉車両

福祉車両 -

年式別の相場・査定価格

年式 平均買取相場
1998年式(26年落ち) 169.2万円〜 188.0万円
1998年式(27年落ち) 169.2万円〜 188.0万円

走行距離別の相場・査定価格

走行距離 平均買取相場
8万km 169.2万円〜 188.0万円

おまかせ出品の流れ

おまかせ出品の流れ

買取店ならここで終了ですが...

詳細査定後、
売り出し金額をご提示

電子契約後、
車を預ける

Ancarはここからが違います!

車のプロによる
30日間の販売開始

期間内に成約したら、
売却金を受け取る!

なら

成約しなくても、
一般の買取額で売れる!
延長や返却も可能です!