ハイエースバン 2.0 DXルートバン ロングの買取相場・査定価格
申し訳ございません。
現在の市場に流通台数が少ないため、買取相場価格が算出できませんでした。
Web査定をしていただくと詳細な金額を算出することができます。
現在の市場に流通台数が少ないため、買取相場価格が算出できませんでした。
Web査定をしていただくと詳細な金額を算出することができます。
あなたのクルマを査定する場合は、こちら(無料)

複数社からの
電話なし!
電話なし!

フォーム入力後
すぐに
査定額が
わかる!
すぐに
査定額が
わかる!
トヨタ ハイエースバン 2.0 DXルートバン ロング モデル一覧
現行
2004年08月 〜
生産中
乗車定員 | トランスミッション | ステアリング | 新車時価格 | |
---|---|---|---|---|
2025年02月 〜 生産中 | 3名 | 6AT | 右 | -万円 |
2024年01月 〜 生産中 | 3名 | 6AT | 右 | -万円 |
2022年04月 〜 2023年12月 | 3名 | 6AT | 右 | 239万円 |
2021年08月 〜 2022年03月 | 3名 | 6AT | 右 | 236万円 |
2020年05月 〜 2021年07月 | 3名 | 5MT | 右 | 235万円 |
2020年05月 〜 2021年07月 | 3名 | 6AT | 右 | 235万円 |
2019年10月 〜 2020年04月 | 3名 | 5MT | 右 | 233万円 |
2019年10月 〜 2020年04月 | 3名 | 6AT | 右 | 233万円 |
2017年12月 〜 2019年09月 | 3名 | 5MT | 右 | 229万円 |
2017年12月 〜 2019年09月 | 3名 | 6AT | 右 | 229万円 |
2016年06月 〜 2017年11月 | 3名 | 5MT | 右 | 214万円 |
2016年06月 〜 2017年11月 | 3名 | 6AT | 右 | 214万円 |
2015年01月 〜 2016年05月 | 3名 | 5MT | 右 | 214万円 |
2015年01月 〜 2016年05月 | 3名 | 6AT | 右 | 214万円 |
2014年04月 〜 2014年12月 | 3名 | 5MT | 右 | 204万円 |
2014年04月 〜 2014年12月 | 3名 | 4AT | 右 | 204万円 |
2013年12月 〜 2014年03月 | 3名 | 5MT | 右 | 199万円 |
2013年12月 〜 2014年03月 | 3名 | 4AT | 右 | 199万円 |
2012年05月 〜 2013年11月 | 3名 | 5MT | 右 | 196万円 |
2012年05月 〜 2013年11月 | 3名 | 4AT | 右 | 196万円 |
2010年07月 〜 2012年04月 | 3名 | 5MT | 右 | 195万円 |
2010年07月 〜 2012年04月 | 3名 | 4AT | 右 | 195万円 |
2008年09月 〜 2010年06月 | 3名 | 5MT | 右 | 188万円 |
2008年09月 〜 2010年06月 | 3名 | 4AT | 右 | 188万円 |
2007年08月 〜 2008年08月 | 3名 | 4AT | 右 | 186万円 |
2007年08月 〜 2008年08月 | 3名 | 4AT | 右 | 186万円 |
2005年11月 〜 2007年07月 | 3名 | 5MT | 右 | 181万円 |
2005年11月 〜 2007年07月 | 3名 | 4AT | 右 | 181万円 |
2004年08月 〜 2005年10月 | 3名 | 4AT | 右 | 179万円 |
2004年08月 〜 2005年10月 | 3名 | 5MT | 右 | 179万円 |
現行
2025年02月 〜
生産中
基本性能
◯:標準装備 △:オプション装備 -:選択不可、またはディーラーオプション
型式 | 3BF-TRH200V | 最小回転半径 | 5m |
---|---|---|---|
駆動方式 | FR | 全長×全幅×全高 | 4.7m×1.7m×1.98m |
ドア数 | 4 | ホイールベース | 2.57m |
ミッション | 6AT | 前トレッド/後トレッド | 1.47m/1.47m |
AI-SHIFT | - | 室内(全長×全幅×全高) | -m×-m×-m |
4WS | - | 車両重量 | 1630kg |
シート列数 | 1 | 最大積載量 | 1250kg |
乗車定員 | 3名 | 車両総重量 | 3045kg |
ミッション位置 | インパネ | 最低地上高 | 0.2m |
マニュアルモード | ◯ | ||
標準色 | ホワイト、シルバーマイカメタリック、ブラックマイカ、ライトイエロー | ||
オプション色 | - | ||
掲載コメント | - |
エンジン
エンジン型式 | 1TR-FE | 環境対策エンジン | - |
---|---|---|---|
種類 | 直列4気筒DOHC | 使用燃料 | レギュラー |
過給器 | - | 燃料タンク容量 | 70リットル |
可変気筒装置 | - | 燃費(JC08モード) | 10.9km/L |
総排気量 | 1998cc | 燃費(WLTCモード) | 9.4km/L |
燃費基準達成 | - | ||
最高出力 | 136ps | 最大トルク/回転数<br>n・m(kg・m)/rpm | 182(18.6)/4000 |
足回り
ステアリング | 位置 | 右 |
---|---|---|
ステアリングギア方式 | パワーアシスト付ラック&ピニオン式 | |
パワーステアリング | ◯ | |
VGS/VGRS | - | |
サスペンション形式 | 前 | ダブルウィッシュボーン |
後 | 車軸式半楕円板ばね | |
高性能サスペンション | - | |
タイヤサイズ | 前 | 195/80R15 107/105SLT |
後 | 195/80R15 107/105SLT | |
ブレーキ形式 | 前 | Vディスク式 |
後 | ドラム式 |
福祉車両
福祉車両 | - |
---|
年式別の相場・査定価格
年式 | 平均買取相場 |
---|---|
2020年式(5年落ち) | 145.8万円〜 162.0万円 |
走行距離別の相場・査定価格
走行距離 | 平均買取相場 |
---|---|
6万km | 145.8万円〜 162.0万円 |

おまかせ出品の流れ

買取店ならここで終了ですが...


詳細査定後、
売り出し金額をご提示

電子契約後、
車を預ける
Ancarはここからが違います!


車のプロによる
30日間の販売開始

期間内に成約したら、
売却金を受け取る!

なら
成約しなくても、
一般の買取額で売れる!
延長や返却も可能です!